





20091120145621
写真は先日までやってた舞台の衣装姿のスミです。

はい、不思議な変なかっこうですね~(笑)

ってかかなりうさんくさいですね~(-_-;)

別に人身売買をしたり、変な薬売ったりする人の役じゃないですよ、、、
稽古中は衣装になるたびに上のような言われかたをしました…

そしてまた新たに似てると言われる芸能人が増え…
痩せたのはいいけどそのせいで合う衣装がなく、着物も着づらく、挙句のはてには共演者に痩せなきゃ良かったのに(笑)
とまで言われる始末…なんだかなんだかなぁです(*_*)

そんなスミはまだ舞台終わりでまだ半分死んでマス☆





角さんこんにちは!相棒です!
写真の久々UPに相棒のテンションがおかしいです←
素敵です角さんvv

ダイエットも無事進んでいるようで!
頑張ってますね!自分ももっと努力しなければ!!
頑張ります♪
とりあえず今日は金曜ロードショーを楽しみにしながら
学校の課題を進めていきたいと思います笑))
角さん!最近もっと寒くなってきました!
お体にお気をつけて!!それでは相棒でした!
相棒
【2009/11/20 16:46】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんコンニチハー
お久しぶりですー☆
お写真アップってすごく久しぶりですね!
角さんの顔お久しぶりにみましたぁ~
ずいぶん痩せましたねぇ~
…こう言っちゃあなんですが痩せすぎじゃないですか?
横のプロフィールの写真と顔がだいぶん違う気が…
失礼かもしれないのですが…
痩せてロ●ドン●ーツのよくテレビに出るほうに似た気が
するのは気のせいですか…?
健康にはくれぐれも気を付けて下さいね。
インフルエンザとか結構つらいですから…(私もこないだかかりました…)
舞台お疲れ様です。これからも頑張って下さい!
応援してます☆
でわでわ
【2009/11/20 19:22】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
