





20091124232750
今日の晩ご飯はエビとブロッコリーのグラタンです☆
久しぶりにホワイトソース作りましたが、なかなかに上手くいきました☆

やっぱり冬はあったかい食べ物ですよね…
そろそろ鍋かな…(-_-;)





角さんコンニチハ~
今日は久しぶりに早く返って来れました~♪

いつも思うんですが、角さんってすっごくお料理上手ですよね!
あこがれちゃいます~美味しそうですねーグラタン!
エビですか!おいしそうです!
私グラタンすごく好きなんですよ~
お勧めはパスタグラタンですね~
いいですよねーあったかいものー
お鍋いいですよねー私はしゃぶしゃぶが好きですー
あとは石狩なべとか…

そういえばあと一ヶ月でクリスマスですねぇ
したっけ また~
【2009/11/25 15:40】 URL | 菜那 #-[ 編集]
美味しそ~私もグラタン食べたくなってしまいました。近日中に作ってみます。
【2009/11/25 23:17】 URL | RING #-[ 編集]
こんにちは角さん!
すっごくおいしそうですねww
素晴らしい腕をお持ちで!!やっぱり角さんは
すごいです!!

冬はやっぱり温かいものですよね♪
自分もグラタン食べたくなってきました←

角さん!今日も一日お仕事頑張ってくださいね!
相棒
【2009/11/27 07:59】 URL | 相棒 #-[ 編集]
グラタン美味しそう(´;ω;`)
冬には温かいものに限りますよね☆
だけど あたしはコタツで
アイスなんかも食べちゃったりしますw←
【2009/11/29 12:01】 URL | みきこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
