





さてさて、昨日はスミの誕生日だったです

ファンの方々からもプレゼントいただきました
ありがとうございます
m(_ _m)m(_ _m)

そんなこんなな誕生日な訳だったんですが
母からも誕生日プレゼントもらったのですが
それがね、ハムの詰め合わせなんですよ
別にハム好きな訳ではないのですが
もちろん嫌いじゃないしむしろ好きだし
ってかコノ時期にハムって、それってお歳暮ぢゃん!ぃゃ、嬉しいけどさ。
さぁ…また来年の誕生日に向けて頑張ろぅ☆

お祝いメッセージくれた方々、応援してくれてる方々、いつもいつもありがとうございますm(_ _m)

☆スミ☆





角さんこんにちは!相棒です♪
誕生日おめでとうございました!!
テストが終わったら即刻手紙書きますので待ってて
くださいね!!

誕生日プレゼントがハムですか!?
さすがに自分の誕生日に食べ物が届いたことが
ないです笑))
誕生日プレゼントって嬉しいですよねww
幸せそうな誕生日でなによりですww
誕生日で言えば自分は角さん演じる水谷文貴君と
1日違いなんですよ~vvちょっと早いな自分のが!
(同じ作品でいえば加具山君と一緒ですw)
そういうのって何か嬉しいです←自分だけでしょうか?

ちなみに角さんの誕生日で知っているキャラクターは
赤ちゃんと僕って漫画の園長先生と同じです!
↑マイナー?
知らなかったらごめんなさい!!
それでは!
相棒
【2009/12/09 13:52】 URL | 相棒 #-[ 編集]

お久しぶりです!!!誕生日おめでとうございます(*^v^*)

毎回毎回、なかなか来れなくてすみません(>_<)

そして、遅くなりましたがお芝居お疲れ様でした!!
見に行けなかったので残念ですがまた、次回を楽しみにしてます!!!

今日はおお振りの西広先生こと木村さんのお芝居見てきます!!

そういえば振りアニメの再放送やってますね☆
もしかして二期のフラグなのでしょうか!?そしたらまた水谷スミさんに会えますね!


どうかスミさんにとって素敵な年になりますように!

【2009/12/09 18:01】 URL | みなみ #-[ 編集]
そして遅れてしまいました!
誕生日おめでとうございます!!
いつもブログ拝見させていただいてます!

冬は冷えるのでお体に気をつけて下さいね^^
【2009/12/20 10:11】 URL | あやね #7yu2AX4I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
