





ライブ終わりました~
短い稽古時間で詰め込み詰め込みだったけど
大きな事故もなく無事に本番が終わりましたm(_ _m)
1回しかない公演に来てくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)
楽しんでもらえましたか?
楽しんでもらえたら嬉しいですm(_ _m)





お疲れ様でした!そしてありがとうございましたー!
またどこかで見かけたら・・・よろしくです♪
【2009/12/20 03:50】 URL | みるあ #-[ 編集]
ライブお疲れさまでしたぁ☆
あたしも行きたかったです(●´Д`P)=3
【2009/12/20 16:23】 URL | みきこ #-[ 編集]
お久しぶりです角さん!相棒です!
ライブお疲れ様でした!!
自分も行きたかったです涙)))

大成功のようでなによりですww
きっと角さんはいつもの笑顔で楽しまれてたんだ
ろうな~…って勝手に妄想してます←危険

さて、最近もすごく寒くなってきてますし、
お体にお気をつけてくださいね!
それでは相棒でした!
相棒
【2009/12/20 22:01】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんコンニチハー
ライブお疲れ様でした!
私も角さんがでているライブとか
見に行ってみたいです…
北海道だから見に行く機会が無いっていうか
行けないんですよー…遠いッす。
これからもお体には気をつけて頑張ってください!
したっけまた~
【2009/12/21 17:50】 URL | 菜那 #-[ 編集]
イベントお疲れさまでした
自分は演劇のこと、まったくわからないですがあれだけのアクションを見せられて、改めて役者さんのスゴさ、大変さがわかりました(もちろん、それだけが大変というわけではないでしょうが^^;)
申し遅れました「あみ~ご桜」と申します
と、書いても「ダレ?」って思うかも知れませんがww
本当に笑いあり、アクションあり、暖かい歌ありと盛りだくさんの内容で十二分に楽しませていただきました
角さんのイベントなども機会があれば是非見てみたいと今から楽しみにさせていただいています^^

本当にイベントお疲れ様でした
まだまだ寒い日が続くと思いますが体調にお気をつけてお過ごし下さい
【2009/12/21 19:51】 URL | あみ~ご桜 #-[ 編集]
ライブお疲れさまでした☆
行きたかったんですが、、実は今月2日に子供が生まれまして(^w^)。。予定より20日も早く、ビックリでさすがに行けませんでした~(゜∀゜;ノ)ノ

スミくんと誕生日が6日違いの男の子です☆

育児って大変ですが、それ以上に幸せで楽しいです☆



落ち着いたら、またライブや芝居も観に行きますね★


【2009/12/22 12:40】 URL | せりか #-[ 編集]
角さん、こんばんは☆

ライブお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪


本日、書店にておお振り13巻を入手してきました。

TVアニメ・セカンドシーズン2010年春放送予定!
の文字が燦然と輝いてました!!今から楽しみです♪


寒くなりましたが、体調にはお気をつけ下さいね。
【2009/12/22 23:09】 URL | 黒須 綺 #-[ 編集]
舞台見に行きたいです~(><;)
おお振りセカンドシーズン楽しみにしてます。
【2009/12/23 14:43】 URL | RING #-[ 編集]
角さん!おお振りセカンドシーズン!!
待っておりました!!
この日をどれだけ待ち望んだことか…涙)))

本当におめでとうございます!!
本気で楽しみでなりません!!
3月に発売されるDVDも絶対に買います!
何が何でも!!
これからも角さんの活躍期待しておりますWW
相棒
【2009/12/23 22:14】 URL | 相棒 #-[ 編集]
はじめまして。
初コメントで…緊張してますふみです。

ライブお疲れ様でした(≧∇≦)


来年、おおきく振りかぶっての二期がはじまると聞いて…
本当嬉しいです(>_<)
ずっとこの日がくるのを楽しみにまっていました。

また角さんの水谷くんに会えるのかと思うと…
泣けてきます(ノ_・。)

今は来年の3月を心待ちにしながら

角さんの素敵な声を聞ける日を楽しみにしてますね(*^o^*)


☆ハッピーメリークリスマス☆
【2009/12/24 21:38】 URL | ふみ #-[ 編集]
はじめまして。
初コメントで…緊張してますふみです。

ライブお疲れ様でした(≧∇≦)


来年、おおきく振りかぶっての二期がはじまると聞いて…
本当嬉しいです(>_<)
ずっとこの日がくるのを楽しみにまっていました。

また角さんの水谷くんに会えるのかと思うと…
泣けてきます(ノ_・。)

今は来年の3月を心待ちにしながら

角さんの素敵な声を聞ける日を楽しみにしてますね(*^o^*)


☆ハッピーメリークリスマス☆
【2009/12/24 21:38】 URL | ふみ #1olHiW.o[ 編集]
すみけんsanこんばんは~&メリクリですv-255
先日のイベントの際に、写真撮りにおじゃましましたyukaです。

写真の編集も終わって、そのデータを元に趣味的な?応援の意をこめましてにのある物(笑)を作ってみたんですけど、役者陣の皆さんにお送りしようかと思ってますが

すみけんsan宛ては、事務所の住所へってことでいいのかなv-236ちゃんと届くかしら??

この前のイベントでお会いするのが初めてだったので
すみけんsanのことまったく知らなかったんです。(誰が出るかも知らなかった)
声優さんもやってらっしゃるんですね~v-22
今度しっかり見てみようかと思ってます。

では、また機会がありました際には
ど~ぞよろしくお願いしますねv-212
【2009/12/25 03:10】 URL | yuka #zj.0LZUg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
