





世界中の皆様メリ~クリスマス~☆

ケーキ食べましたか?
鶏肉食べましたか?
サンタさんは来ましたか?
人それぞれ色々なクリスマスがあると思いますが
どうか楽しく平和にお過ごしください☆

スミは先日、事務所に残りの誕プレを取りに行きました☆
今年もたくさんいただいてありがとうございます
とってもとっても幸せです(≧-≦)
みなさんがお手紙くれたり芝居やイベントに来て下さるのでスミは今年も幸せな誕生日&クリスマスです☆
頂いた分を少しでもみんなにお返し出来るようにまた頑張りマス☆

それでは皆様、Merry X'mas!

スミケンイチロウ

あ、そういえばおお振りが2期やるようですね~
楽しみです☆





はじめまして、こんにちわ!
昨日はケーキ食べましたー^^

おおきく振りかぶって第2期決定おめでとうございます。
ずっっっと待ってました!
キャストも変更なくとっても嬉しいです^^
また角さんの水谷が見れると思うと今からワクワクします♪

お仕事がんばってください!
【2009/12/25 10:30】 URL | みなみ #-[ 編集]
おお振り2期おめでとうございます!
キャストも同じで角さんの水谷とても楽しみですж

これからも頑張ってください!^^
【2009/12/25 22:18】 URL | るった #-[ 編集]

角さんメリークリスマス^^
初めてコメントします!!
実は私は今おお振りイベント
DVD見ながら友達と
過ごしています(^ω^)
角さん本当可愛すぎます(笑)
おお振り二期おめでとうございます!
本当に本当に本当に本当に
うれしいです⊂(^ω^)⊃
また水谷君に会えるの
楽しみだああああああ!!
ではよいクリスマスを
お過ごしください^^*
またコメントしますね☆

【2009/12/25 23:18】 URL | みゆ@FUKUOKA #TY.N/4k.[ 編集]
スミくんお疲れさまです☆

私のところは、生まれたばかりの王子が、ちょっと早かったけど何よりのプレゼントです☆

今も隣で、ようやく寝てくれましたぁ(*^o^*)

2~3時間置きに起きるリズムにだいぶ慣れてきてます(^_^)v


さっき、おお振りの再放送やってたので観ましたよ☆

セカンドシーズンの予告を観たら、胸のドキドキが高まってきました(^w^)


ますます忙しくなるかと思いますが、身体に気をつけて良い新年を迎えたいですね(≧∇≦)


【2009/12/26 03:48】 URL | せりか #-[ 編集]
メリークリスマス!…遅くなりました!すみません!汗))
ケーキ食べましたww
角さんはどんなクリスマスでしたか??
自分は最高のクリスマスプレゼントを頂きましたよ!
何かって…?
それはおお振りアニメ2期!です!!
最高のプレゼントをありがとうございます!
良い正月をおすごしくださいww
相棒
【2009/12/26 09:54】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんこんにちは!
大変遅くなりまして実にすいません。が、
☆メリークリスマス☆
です。
ケーキ食べましたよ!鶏肉も食べました!
サンタさんは…来ませんでした…
お父サンタ(笑)なら来ました(笑)
角さんはクリスマスをいかがお過ごしでしたか?
あ゛ぁぁぁっっっっすみませんっ
誕プレもクリスマスも何も贈れなくって(泣)
本当にすみませんっ…来年こそはっ絶対に贈ります!
そういえば、年賀状って送ってもよろしいでしょうか?
っていうか送らせていただきます!!

おお振り2期楽しみにしてます♪
また角さんの美声が聞けるだなんてっ!
楽しみです♪頑張って下さい!ナイバッチ水谷君!
では。
【2009/12/26 20:49】 URL | 菜那 #-[ 編集]
おお振り第二期おめでとうございますw
楽しみすぎて毎日が騒がしいです☆笑

ホントに角さん、おお振り、水谷くんが
大好きなので楽しみすぎます!!!!

これからますます大変になると思うけど、
頑張って下さい♪

ずーーーーーーっと応援していますw
【2009/12/29 19:58】 URL | みきこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
