





さぁ、今ここを旅立つため 心を決めろ
ドアを開け 一歩踏み出せ

スミが昔好きだったバンドの曲の歌詞

今日はこの曲が朝から頭の中で鳴りっぱなしです





角さんはじめまして(^-^)
いきなり申し訳ないのですが、その歌詞の曲ってTHEATRE BROOKの「まばたき」ですか?
違っていたらすみません(^_^;)

【2007/12/13 10:01】 URL | かめ #jhC0J7jE[ 編集]
かめさんはじめまして~v-410
コメントありがとうございます☆
そうです!
【THEATRE BROOK】の『まばたき』です
知ってる人がいるとは・・・

スミは初めて聞いたときめちゃくちゃカッコイイと思いました!

イントロが来た瞬間に体中の血が逆流するような感じで
テンションがあがる曲なんです☆
カラオケでも歌いますが周りは誰もこの曲を知りません・・・v-406
【2007/12/13 16:39】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
