





さてさて今日はですね
19日のライブで一緒に芝居をした、葵ちゃんと渡瀬ちゃんの出てる芝居を観に行きました( ̄▽ ̄)

サンタさんの話でした

二人のトナカイ姿かわいかったです☆

でも終演後の二人は相変わらずでした(´Д`)

ちょっとびっくりしたことに以前いた養成所の後輩が出てました、元気そうで頑張ってました

世間は狭いなぁ…

もうあと少しで今年が終わるかぁ…
時間は早いなぁ~





スミくんこんにちは☆

私も同じ経験ありますよ(≧∇≦)


バイト仲間の芝居を観に行ったら、同じ舞台に養成所の先輩が出てたんです(^w^)

もうビックリでした~☆


今日の東京は陽射しが優しくて、気温の割に暖かい気がします☆


さっき年末年始の買い物第一弾に行ってきました(^_^)v

明後日はお節の材料仕入れに行ってきます(^w^)


【2009/12/27 12:48】 URL | せりか #-[ 編集]
角さんこんばんは!
世間って狭いもんなんですね!
自分にはまだそんな経験がないもんで…笑))
楽しそうでなによりですww

もうすぐ年越しですが…!
雨にも風邪にも負けず!元気で笑顔な角さんで
いてくださいねvv
それでは!明日も頑張ってください!
相棒
【2009/12/27 19:24】 URL | 相棒 #-[ 編集]

久しぶりにコメントしました!
メリークリスマス☆(^O^)←遅い


今年もあと少しで終わりですね~
寒いので身体にも気をつけて☆

あ、今年も年賀状出させて
いただきますね!笑
【2009/12/29 15:55】 URL | 弥久 #-[ 編集]
今年、角さんに年賀状
送らせていただきました!!!!!!

送らずにはいられなかったので←

2010年も角さん頑張って下さいね♪
あたしもめっちゃ頑張りたい事があるので
頑張りますо(ж>▽<)y ☆

ただ頑張りたい事が多すぎるので
体調には気をつけます笑

角さんも、体調には十分に気をつけて
頑張って下さい(^ω^)
【2009/12/29 20:00】 URL | みきこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
