





20091229235204
今日行った居酒屋の
一番でかい飲み物…

デカくね?






確かに大きいですね(^o^)
お酒よりも角さんに
目がいっちゃいます(笑)
角さん可愛い…←
今年もあと二日ですね!
良い年末を過ごしてくださいね☆

【2009/12/30 01:09】 URL | みゆ@fukuoka #TY.N/4k.[ 編集]
でかいっすね∑( ̄口 ̄)

てか角さん可愛らしいです(*´∀`*)
男性の方に可愛いってのはアレかもですが…←

では失礼します♪


あ、遅くなりましたが><
今年も年賀状送らせていただきますね☆
【2009/12/30 02:14】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
きゃーw角さん素敵です!!
久々写真うpでテンションが可笑しなことになってます←
相変わらず格好可愛いですvv

今年もあとわずかです!
頑張ってください♪))
相棒
【2009/12/30 12:39】 URL | 相棒 #-[ 編集]

お久しぶりなコメです*
角さんに目がいきますよ(*´`*)笑
しかしおっきいですね...!!笑
【2009/12/30 20:45】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
角さんこんばんは~
初めて携帯からのコメントですッ(^o^)

ホントだ~!
でかいですね~(汗)
私だったらそんなの絶対に飲み切れません(汗)
久々のお写真アップに私嬉しすぎてその場で悶えてしまいました((゜Д゜))いやしかし本当に角さんはいつ見ても素敵ですね~…イケメン~

では長々と失礼いたしました。
【2009/12/31 00:57】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
