





20091230082251
忘年会2009!
えっと…第何弾だろ…

今日のネタは去年末と今年4月に共演した
モンブランシアターの
今野隆一君☆

コノ男…まぁとにかく熱い熱い暑苦しい(笑)

でもそんな熱さ暑さがスミは大好きなんだなぁ~

来年も共演するのかな!?
どうなんでしょ~???
ねぇ、どうなのよ!?
隆ちゃん!





あけましておめでとうございます!
角さん!今年もよろしくお願いします!!

今年からおお振り2期スタートでまたテレビで角さんの
活躍が見れることを今から期待しております♪
年賀状おくりました!見ていただけると嬉しいです!
それでは良いお年をお過ごしください!
相棒
【2010/01/01 01:36】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
