





20100107161947
たくさんたくさん年賀状をいただきました!
今日やっと事務所に届いてる分を手元にいただきました☆
ガンガンお返事していきますので数日だけお待ちくださいm(_ _m)
なお…スミが把握出来ている範囲で全ての方に送らせていただくつもりですが…
不意に届いてもびっくりしないでくださいm(_ _m)

写真は新年会でいただいたおみやげ…

頑張りマス…(*_*)





ぎゃー!!自分のがちゃんと届いているかが
心配ですが…あんなイラストですみません!!
(スライディング土下座)))

角さんからのお返事心より楽しみにお待ちしておりますw
これからも角さんの活躍期待しております!!
自分も頑張らなくては…!!
とりあえず明日課題テストなんでぎりぎりまで
格闘してきます!!
それでは!! 相棒
【2010/01/07 17:05】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんコンニチハ~
わはぁ~~(汗)
今になってちゃんと年賀状届いてるか心配になってきましたぁ…(>_<)
私一度心配し出すと止まらないっていうかずーっとドキドキハラハラしちゃって…(ドキドキハラハラ)
届いてたらいいな♪
相変わらず絵下手でスミマセン…あんなでも喜んでいただけたら幸いです♪
今年も頑張って下さい!私はこれからも角さんを応援し続けます!
長々とスミマセン…では
【2010/01/08 20:51】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
