





20100108072418
だれかな?
と思えばウィング(代永翼)じゃないのさ!
髪の毛下ろしてるから分かりにくいけど?
本人です

昨日収録で久しぶりに会ったんですが(去年の11月の芝居は観に来てくれたけど時間なくてあんまり話せてないし)
まぁ夜も遅い事だし久しぶりだしって事でウチ来る?
みたいな?

んで風呂あがりなウィングを激写!になりました☆

なんだか分からないけど、ウィングはイイ子だから話してると楽しいんだよねぇ…
またしばらくは会う機会が増えるかなぁ、よろしく☆





初コメです☆
誰かと思えば..ウィングさんでしたか(笑)
なんだかおお振り声優陣さんが仲イイのは、ファンとしてすごく嬉しいです♪
あ、そぅそぅ
実はタイミングの悪いことに、昨日スミさんに初めましてのファンレターを出したんですよ(笑)
なので届くのは今日か明日ですかね?(・ω・)
また事務所に行くときに読んでもらえたら嬉しいです('ω`*)
【2010/01/08 12:58】 URL | あい #VwhHdBBk[ 編集]
角さんこんにちは!
うおっと!代永さんじゃないですか!
うい~~んぐっす!←

なんかいつもと雰囲気変わっててはじめは
わかりませんでしたよ!!
でもお二人ってすっごい仲良しさんなんですね♪
なんか楽しそうですね!!
また何を話したのか教えてくださると嬉しいです←
すみません汗)))

それではお二人ともお仕事頑張ってくださいね!
相棒
【2010/01/08 14:59】 URL | 相棒 #-[ 編集]
代永さん久しぶりに見ましたо(ж>▽<)y ☆
何か感動ですw

角さんと仲良いんですね♪
角さんファン、おお振りファンとして
嬉しいです(●´ω`●)笑

【2010/01/09 11:08】 URL | みきこ #-[ 編集]
代永くんに似てるなぁ。。って思ってたらご本人でしたか(笑)


確かに良い人ですよね~(^w^)
お話させて貰った時も、凄くフレンドリーに接して頂きました☆


髪型もそうだけど、色が黒だとさらに印象変わりますねぇ。


貴重なショットありがとうございます☆

【2010/01/10 17:14】 URL | せりか #-[ 編集]
こんにちわ~★
おお振りの収録始まったんですね。

舞台で見る角さんとはまた一味違う姿が見れますね!
今から楽しみです。
【2010/01/12 05:28】 URL | me #JC4vvGP6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
