





スミは駅まで行くときに大抵徒歩なんですが
たま~に急ぐときにチャリに使ったりします
でも…でもですね
かなりの高確率で乗って帰って来るのを忘れるんです(*_*)
ちなみに昨日もそうでした☆
みなさんはそんな事ありませんか?
もう、ボケてきてるのかしら…?(-_-;)





こんちは

時々ありますよ

家についてあっ自転車だった

みたいな


これからもお仕事頑張ってください
【2010/01/11 10:56】 URL | ゆぅ #-[ 編集]

私、自転車乗れないです..←
でもボケは始まってます!←←
「よし、あれやろう」って思っても、次の瞬間には「あれ?なにやろうと思ったんだっけ?」ってなっちゃうんです。
まだまだ若い、ぴちぴちギャルなのに..←

【2010/01/11 11:16】 URL | あい #VwhHdBBk[ 編集]
角さんこんにちは!

忘れ物ですか…昔はそれでエライめにあったので
逆に持ち物が少ないと怖くなるタイプです←
何か忘れ物あるんじゃないか…!?
みたいな笑))

でも友達がすっごい忘れ物常習犯いますよ笑))
かならず我が家に来て遊んで、帰る時には必ず
何かを忘れて帰る人物が笑!!

今日も一日頑張ってくださいね♪
相棒
【2010/01/11 14:17】 URL | 相棒 #-[ 編集]
お疲れさまです角さん。

習慣って怖いですよね。私も部屋の鍵をかけたかどうか出かけ途中に不安になり戻って確かめてみると、かけてある
という習慣による記憶の曖昧な部分があるときが多々おこり、怖いです。

気を付けていきたいです
【2010/01/11 15:29】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さんコンニチハ~
ありますよね~そういうこと(笑)
あまり持ち歩かなかったり、乗らないものに多いですよね~(笑)
私はよく傘を忘れてきます…学校やら塾やら歯医者やら…
…で、家に着いた時とかだいぶ進んだ辺りで「あっ!」てなって…
よく持ち歩く携帯やら鍵やらは忘れないのに…
私ももうボケたかしら…っていうか、東京の方は冬なのに自転車乗れるんですか?!羨ましいです…私のところは北海道なんで絶対乗れません…事故ります(汗)

大丈夫ですよ角さんはボケてませんよ~
まだまだ若々しいです☆私なんかもの忘れよくあるどころか日常茶飯事ですから(笑)
でわでわ 長文失礼しました。
【2010/01/11 17:12】 URL | 菜那 #-[ 編集]
あたしもそう言う事
ありますよぉ(∀)☆

大丈夫ですよ角さん!!!!!
角さんぼけてませんよ♪

あたしは大ボケですが笑
【2010/01/13 18:28】 URL | みきこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
