





最近ブログをしてなかった理由の一つに

ネットのセキュリティソフトの期限が切れた!!

ってのがありまして・・・

いや~ブログしてニュースとか読むくらいしか使わないけど

それでもウィルスやらが怖いですよ!

スミはコンピューター詳しくないから

なんだかわからないモノが怖いですよ!

でも新しいセキュリティソフトをやっとこ入れたので

一安心・・・?かな?

そういえば最近年末に半ば強引に誘われて参加したイベントの関係者(役者)と絡むことが多いのですが

こないだも約1名欠けたけど

新年会的な感じで飲んできましたよ☆

一緒にいて気を使わない仲間っていいよね~

新年会

っつーわけでヤツらの写真を強制的にアップ

ってか、写りが悪すぎ・・・

今年はもっと絡むことが多くなるのかもしれんなぁ





角さんコンニチハ~☆
角さんのブログ更新が最近メッキリ無かったんで心配でした…(^-^;
角さんの身に何かが起きたんじゃあないかッ?!ってな感じで…
セキュリティーソフトの期限切れですか…(^^;;私の家のパソコンもこないだセキュリティーソフト新しくしましたよ!
機械に強い父がやりました。
いやしかし。
最近の機械って凄い画期的ですよね…(=_=;)
ついていけません…。

いいですね新年会!
私もお酒が飲める年齢になったら友達と飲み会とかやってみたいです♪
楽しそう♪

では長々と失礼いたしました。
【2010/01/25 22:27】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
