





スミはお菓子とかが好きです

ポテチやらチョコやらアメやらグミやら好きです

今日は安いお菓子屋さんでプリングルスが安かったので衝動買い・・・

プリングルス

んでさらに帰りにずっと気になっていたイチゴプリンを買い・・・

イチゴプリン

うん、うまいなぁ~☆

幸せです☆





お菓子って美味しいですよね!甘くても辛くても。
いちご味のプリン美味しそうです(^o^)
【2010/01/26 00:47】 URL | こより #jhRcDkgM[ 編集]
スミくんこんばんは(^w^)お疲れさまです☆
夜中にこのお菓子画像は~(>_<)ガマンガマンです

私は宅配でプリン頼んでます(*^o^*)

子供が小さくあまり外へ出れないんで、宅配はかなり重宝してますo(^-^)o


お菓子は、ホットケーキをよく作って、、冷凍保存してますよ☆


最近はローソンの『スプーンで食べるロールケーキ』にはまってます☆

クリームのミルク感とコクがたまらないです☆


コンビニのデザートって最近力入ってて、美味しいスイーツ多いですよ~(≧∇≦)


【2010/01/26 01:42】 URL | せりか #-[ 編集]

私もお菓子大好きです♪
プリングルス..
これはそういう名前だったんですね!笑
小さいときに何回か食べたことあります^^
なんか今ではあんまり見かけないような気がするのですが、私が気付かないだけかな(・ω・;)

苺プリン!
私も食べました('ω`*)
美味しいですよね☆

【2010/01/26 06:50】 URL | あい #afXvPe0k[ 編集]
角さんお疲れ様ですWW
イチゴプリン初めて見ました!!
美味しそうです♪
お菓子は丁度今テスト中なんでほしくてしょうがないです←

お仕事大変でしょうが…
頑張ってください応援してます☆
いつも笑顔な角さんが好きですWW
相棒
【2010/01/26 08:08】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
