





プロフィールのとこの写真を

去年末のイベントの時の写真に変えて見ました

DSC00221_convert_20100126145025.jpg

カラーだとあんまりいいの無かったので白黒のにしてみたり・・・

写真はむつかしいーです・・・・





角さんの久しぶり写真うP-VVV
こんばんは角さん!いきなりテンションの違う相棒です←
久々の写真うP感謝ですWW
相変わらず素敵です角さん!!
見た時いきなりの白黒でちょっとばかしびっくりしました笑))
トップの写真はこれになるんですか??
今から新写真に期待しておりますWW
それでは今日もお疲れ様でした!明日もお仕事楽しんで
頑張ってください♪))
相棒
【2010/01/26 19:50】 URL | 相棒 #-[ 編集]

うぉおお..!
大人の雰囲気が出てて
すごくかっこいいです(゜ω゜)!
だんでぃスミさん~♪笑

【2010/01/26 20:28】 URL | あい #-[ 編集]
角さんコンニチハ~。
おぉ~格好いいですね!写真!
いやはや角さん相変わらず素敵ですね~☆
モノクロっていうのもいいもんですね~♪
なんか、見た瞬間、小説の表紙みたいな…映画のポスターみたいな…印象をうけました!
いやぁ…流石です!
次のお写真up楽しみにしてます♪
でわでわ
【2010/01/26 21:39】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 22:28】 | #[ 編集]

角さんこんにちは∩^ω^∩
新しい写真いい感じですね!
モノクロかっこいい…!

この前トマト鍋をしました(笑)
食べながら角さんを
思い出していましたー!
トマト鍋美味しかったです^^
冬は鍋ですね\(^o^)/(笑)

では寒いので体調を崩さないように
気をつけて頑張ってください!

【2010/01/27 08:08】 URL | みゆ@fukuoka #-[ 編集]
白黒かっこいいです☆
大人って感じします~(●≧艸≦)←
【2010/01/28 19:41】 URL | みきこ #-[ 編集]
スミくんこんばんは(^w^)

トップの画像変えたって見て。。。
『私、携帯だし見れないなぁ』と思っていたら、スミくん さすがです☆

載っけて頂いてありがとうございます☆

なんか、映画とか舞台のポスターみたいな雰囲気がします
(^w^)素敵です☆


ちなみに私の携帯には、もうすぐ2ヶ月になる子供の写真ばかり入ってます☆
自分でもびっくりする位の親バカぶりです(笑)

【2010/01/31 02:16】 URL | せりか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
