





先日、去年末のイベントをやったみんなと
なんやかんやな理由で集まったのですが

その一部でのサプライズ

メンバーイタヤ君のハピバースデーです☆
サプライズながら段取りが悪くてかなりバレバレだったけど
なんか普段みれないような笑顔を観れたような気がしたので
成功かな???

今年もなにかと絡むことが多いのでよろしく☆
ケーキはみんなで頂きました!
美味しかった☆
イタヤ誕生日







過ぎちゃいましたが
おめでとうございますですね(^ω^)★
喜んでもらえて良かったですね♪
喜んでもらえると、なんだかこっちまで嬉しい気持ちになりますよね~('ω`*)
ケーキ美味しそう..(よだれ←

【2010/02/01 20:19】 URL | あい #-[ 編集]
角さんコンニチハ~☆
「最近勉強頑張ってるね」って
言われ始めてる菜那です♪

いいですね~誕生日会ですか~
良かったですね~
喜んで貰えて♪
凄く可愛くて美味しそうなケーキですねぇ~
誕生日ですかぁ…
私今年の誕生日まさかの私立の試験日なんですよね…
丸かぶりです…
誕生日会なんて開いてる暇がありません…
で、公立の試験日がひな祭り…
楽しい行事が二つも潰れるって…
でも頑張ります!
ではでは
【2010/02/03 23:36】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
