





先日のの集まりのときに
葵ちゃんにおいしいよ~コレ

って教えてもらったお菓子・・・
すっかりお気に入りです☆
あんまり売ってるトコがないんだけど~
気がつくと何袋も食べてしまっているトキが・・・
危険!危険です!
ピーナツ






こんばんわ!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます^^

おいしそう!ナッツ大好きです^///^
外国のお菓子ですかね?素敵
去年のすみさんの舞台の時の
スニッカーズ思い出しました・・^q^

また4月からおお振り><!
すみさんのお声、楽しみにしてます~^u^!
【2010/02/01 02:00】 URL | りぜる #-[ 編集]
角さぁーん!こんにちは!!
そのお菓子!!自分も知ってます!
かなり美味しいですよね!!っていうかとまらなく
なる美味しさって言うんですか…
あのピーナッツバターがたまらないです!!←
3等分にして食べるのがいいww←

角さんとちょっとばかし味覚が一緒でテンションが
おかしなことになっている相棒ですが
お気になさらず…←すみません
あの美味しさは危険ですよねww
最近食べてないなぁ…
ちょっと親にねだって買ってもらいます♪←

それでは角さんお仕事頑張ってください!
おお振りの総集編DVDとCD最高に楽しみに
まっておりますvv
それでは!
相棒
【2010/02/01 12:55】 URL | 相棒 #-[ 編集]
見た事ないお菓子ですっ(゜∇゜)

何処に売ってるんでしょうか??


ピーナッツバター。。いかにもガッツリした味でクセになりそう(≧∇≦)


食べてみたいけど、、出産後の体型戻しをしてる私にはお菓子は天敵(笑)
(゜∀゜;ノ)ノ
でも見つけたら買ってしまいそうです。。


東京は雨降ってますね。夜には雪になるみたいですし。。

今日は寒いからトマト鍋にしまーす(^w^)
トマト好きなスミくんなら知ってるかもだけど、、桃太郎トマトってご存知ですか?

ちょっと高いけど、めちゃめちゃジューシーで美味いです☆

鍋にも凄く合いますよ~(^_^)v


【2010/02/01 15:06】 URL | せりか #-[ 編集]
あたしも そのお菓子探してみますっ!!!
食べてみたい(´∀`)☆

袋のプリント(?)も可愛いですね♪
【2010/02/01 17:14】 URL | みきこ #-[ 編集]

あ、なんか見たことあるような気がします!
私も食べたいな('ω`)じゅる
今度見かけたら購入しちゃいます☆

【2010/02/01 20:21】 URL | あい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
