





雪帽子

昨日の雪はすごかったですねぇ~
東京ではめずらしいくらいに降りましたよ!
帰り道、傘を差してたのにもかかわらず
帽子に雪が積もってました☆

オウチに帰ったら温かい部屋で
ブドウゼリーを食しました☆
ブドウゼリー






スミくんこんばんは
(^w^)

昨日の雪、、屋根や車に結構積もってて。。今日どうなる事かと思ってたけど。


お昼にはだいぶ溶けてましたね( ̄∀ ̄)


2ヶ月になるウチの王子は、初めての雪に、不思議なものを見る様な顔をしてました(笑)



ぶとうゼリー☆さっぱりしてて美味しそう(^w^)


【2010/02/02 23:31】 URL | せりか #-[ 編集]
角さんこんにちは!
雪降ったんですか!?
いいなぁ~っ!自分の地方は山奥ぐらいしか
降りません涙))

ここ数年雪なんてテレビか漫画ぐらいしか
見たことないです←
羨ましいかぎりです!!

ぶどうゼリー美味しそうですww
ちょっと今風邪気味?っぽく…ゼリーが食べたい
気分です←
特にナタデココが入ってたら最高ですねbb
プリンよりゼリー派なんですww
角さんはどっちですか??
また聞かせてくださいね♪
それでは今日もお仕事楽しく頑張ってください!
相棒
【2010/02/03 09:36】 URL | 相棒 #-[ 編集]
雪降ったんですねぇ☆
いいなぁ(ノ∀`)+○゚*.
あたしの所も降って欲しいですw

ブドウゼリー美味しそうっ!!!
【2010/02/03 16:31】 URL | みきこ #-[ 編集]

福島にも雪降りましたよ(^ω^)
夜中ですがね☆

ぶどうゼリー
美味しいですよね♪

【2010/02/03 18:19】 URL | あい #-[ 編集]
ゼリー美味しそうです´`*
【2010/02/03 18:58】 URL | 彩音 #7yu2AX4I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
