





納豆とアボカドの丼パスタです☆
お好みでマヨとワサビを☆
今夜は他にネギ入りのタマゴ焼きも作りました☆


納豆パスタ

ん~でも・・・

人の作ったご飯が食べたいなぁ・・・






角さん
こんばんは☆

アボカドと納豆なんか健康的ですね!
アボカドは食べたことないんですけど納豆好きです☆

これからも体に気をつけて
これからもお仕事頑張ってください☆
【2010/02/07 21:48】 URL | ゆぅ #-[ 編集]

わー好きなものばっかりですごく気になる・・
お味はどうなんでしょう^o^不思議な組み合わせ
角さんのお料理のセンスが羨ましいです><*

【2010/02/07 22:56】 URL | りぜる #-[ 編集]
角さんこんばんは!
アボガドと納豆ってかなり美味しそうですww
今度やってみます♪

角さんお料理上手なんですね!!
自分も見習って料理の練習しなければ!!←
角さん明日もお仕事頑張ってください♪
応援しております!!
相棒
【2010/02/08 01:05】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
