





もう明後日から舞台の本番なのに
入院してたせいで台詞をほとんど覚えてない!
ヤバい、ヤバいよ!

しかもアクションやらたくさん有りの
映画みたいな舞台だし!
覚える事やる事がたくさんだよ、どーすんだコレ!

あ~それでも今日は最後の稽古が始まる~(>_<)

あ~始まった…
ヤベぇ…ぜってぇなんも分かんね…
ま…いいや、なんとかなんだろぅ
やんなきゃ始まんないし
あ~でもやっぱりなんもわかんね~や
脱力……(-_-)




っていう
とつもな~~~~~~く怖い夢を見ました(T_T)
芝居の準備は計画的に☆





角さんおはようございますww
もぅ…!すっごいびっくりしましたよ!!
角さんが入院しているかと焦りましたっ!!
あぁ…角さんが元気でよかったです^^

今年の風邪はしつこいですよ!注意ですノノ
自分の最近ん見る怖い夢は…
うちの学校ケータイ持って行ってはいけない学校で
(あたりまえですが…)
ケータイもって行ってないのに着メロが鳴って怖い
思いをすると言う夢です←
まぁ着メロは目覚ましで鳴ってはっとおきるんですけどね←

さて自分のつまんない話はおいといて…
角さん今日もお仕事ファイトです!!
頑張っていってらっしゃいvv
相棒
【2010/02/08 13:17】 URL | 相棒 #-[ 編集]

ちょ…!
まさかの夢オチですかΣ
すっごいビビりましたよぉ(>_<)
あぁ、夢で良かった…☆

宿題も計画的に..ですね(泣)←

【2010/02/08 16:55】 URL | あい #-[ 編集]
角さん
こんにちは☆

夢でよかったです!
本当に入院したかと思いました!

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2010/02/08 16:59】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
び・・・びびび・・・
びっくりしましたっ(i|!゚Д゚i|!)

角さん入院してたの!?!?って思って
パニックでした笑

何でも計画的にですね☆
あたしも勉強でも何でも
計画的に頑張ります(´∀`)
【2010/02/08 18:30】 URL | みきこ #-[ 編集]
お疲れさまです!
入院してた!?とすごく驚いてしまいました。まんまとだまされちゃいました。入院していなくて安心しました(*^_^*)
脱力~っていうあたりがいつもの角さんらしくなくて、少し動揺しました。

確かに何事も計画的にいきたいですね!私は今自動車教習所に通っているのですが計画的に出来る限りはやく終わらせたいです。

それでは、季節柄ご自愛ください。乱文失礼しました。
【2010/02/09 09:28】 URL | ひとみ #-[ 編集]

夢でよかったですねっ!!
【2010/02/11 08:33】 URL | 彩音 #7yu2AX4I[ 編集]
角さんこんにちは~^^

本当に夢でよかったですΣ(゚Д゚;)
いや、本当にびっくりしました!
私は、不覚にも風邪を引いてしまいました><;
角さんも気をつけて下さいね^^;

夢といえば最近、授業中に寝てしまいました;
いや~窓際の席だとつい、寝てしまうんですよ!
暖かい日は特に、ぽかぽかしてしまって(*´∀`*)

これからもお仕事頑張って下さいね
かげながら応援してます^^*
決して夢のようにはならないようにΣ(゚Д゚lllノ)ノ
【2010/02/12 19:23】 URL | 椎名 #GsbZZxQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
