





もしパソコンからブログを読んでる人の中には気付いた人もいるかもしれませんが~
リンクの中に『mahalo6』ってトコが増えてるんですね
他にも友達のブログがちょいちょい増えてますが…
この『mahalo6』はスミが最近舞台の役者仲間と始めた集まりで
ネットラジオみたいなものを目指してマス
スミを含めみんな不慣れなトコもあるし
気の合う仲間がなんだかんだ喋ってるだけですが…
少しずつ番組らしくしていけたらな~って思ってます。
もしよかったら聴いて、そっちのほうにもコメントとか感想メールとか頂けたら嬉しいです☆

mahalo6は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コチラから☆





角さんこんにちは!!
ネットラジオですか!!
自分もこの間2回目に挑戦しましたネットラジオ!
いやぁ…なんかノリなんですが…難しいですね!
でも最高に楽しいです♪
今度は一人でやってみたいな…なぁーんて思ってます←

さっそくURLをたどって行ってみたいと思います♪
角さんのこれからの活躍にますます期待ですvv
角さん頑張ってくださいね!!
角さんに幸せが雪崩のごとく起こりますように…vv
相棒
【2010/02/13 18:04】 URL | 相棒 #-[ 編集]
早速聞いてきました角さん!!
第4回!!久々に角さんの生声が聞けてテンションMAX
な相棒です!続けてレスすみません(スライディング土下座)
いや…なんかネットラジオってすごいな…と思いました
←率直すぎる感想)))
曲とか皆さんが楽しそうに会話しているのを聞いて
こっちも楽しくなっちゃいました♪
素の角さんを見られた感じがしてとても満足ですvv←
あぁ…自分も角さん達皆様に煽られてネットラジオしたくなってきました←
自分も声の役者さんを目指している身なため…
すっごく聞いててわくわくします!!
そんでもって自分もやりたい!!という衝動に駆られて
大変です←
メールを送ろうかと思ったのですが…
残念ながらまだメールのコーナーは出来ていないようなので…
送れずでしたが…))
(←自分のパソコンが壊れているだけなのでしょうか?違ったらすみません!!)
もし、コーナーとかありましたら是非とも送ってみたいですw
これからも皆様の活躍に期待しておりますww
皆さんとても面白くて個人的にはかなりお気に入りですv←
それでは次の更新楽しみにまっております!!
角さんお仕事頑張ってください!長々と失礼しました!!
ps 最後の(第4回の角研一郎でしたって声が最高に格好よかったです!!)
相棒
【2010/02/13 18:55】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
