






今週はスミの母上が誕生日でした☆
なので空いた時間を使って久しぶりに実家に帰ってきました
ささやかですがプレゼントもしました
実家はいいもんです…

んで、晩ご飯は両親と寿司屋へ
おいしゅうございました☆
たくさんたくさん長生き…して欲しいです。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 15:30】 | #[ 編集]
角さんこんにちは
角さんのお母さんおめでとうございます☆

私の両親も長生きしてくれたらな~と思います☆

角さんも体に気をつけてこれからも長生きしてお仕事頑張ってください☆
【2010/02/21 18:17】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
角さんこんばんはww
そして角さんのお母様お誕生日おめでとうございますww
おすし美味しそうですww
きっと角さんが帰ってこられて喜んでいたことでしょうww

あっ!ラジオ聞きました!!
まさか即効で自分が読まれると思っていなかったんで
最高にうれしかったです!!
しかもラジオで読まれること自体がはじめての経験だった
ため…何度も何度もリピートして聞いております←
今度は名前を呼ばれることを期待しております♪←ヲィ
そして最後のリクエスト?と言う名の皆様の名前を読む
部分…最高でございました!!
自分幸せ者だ!!涙)))
しかも2回もしてくださってありがとうございましたw
角さん格好よかったですbbb
それでは相変わらずの長文すみません!
角さんに幸せが雪崩のごとくおこりますように…vv
お仕事頑張ってくださいね!
角さんと水谷君の活躍応援しますww
それでは!
相棒
【2010/02/21 22:27】 URL | 相棒 #-[ 編集]

そうだったんですか(!)
お誕生日おめでとうございますです(^ω^*)
大切な人には長生きしてほしいですよね♪

【2010/02/21 22:53】 URL | あい #-[ 編集]
初めまして、初めてコメントします(●^ー^●)

お寿司、美味しそうです☆
きっとお母様凄く嬉しかったと思います(^-^)

角さんみたいな息子さんがいらっしゃって、幸せですね(●^ー^●)
【2010/02/22 11:41】 URL | 未来・みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
