





スミがやってるポッドキャストが更新されました

なんだか探~り探り~なヤツラの微妙なトークが聞けますよ!

もちろんスミも喋ってたりしますm(_ _m)

mahalo.6メンバートークはコチラ☆





角さんこんばんはWW
相棒ですWW
早速聞きました♪ギターの話とかWW
面白かったです!!
自分、またメールしたので(題名とトークテーマについて)
よければチェックしていただければ嬉しいですWW

個人的には角さんと葵さんの歌声が聞きたいなー…
と思ってしまいました^^
これからも角さんの活躍期待しておりますW
頑張ってくださいね♪
それでは角さんに幸せが雪崩のごとくありますように…V

PS いつぞやの角さんのアボガド納豆丼作って
食べましたWWすっごい美味しかったです♪
また作りますWありがとうございました!
相棒
【2010/02/22 23:08】 URL | 相棒 #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます///;
いつもブログ見て元気もらってます(*'ω`*)
これからもお仕事頑張ってください!
微力ながら応援してます!

ブログの内容と関係なくてすみませ…orz
【2010/02/23 01:04】 URL | にゃむこ #-[ 編集]

パソないので聞けなかったです(泣)
今度、友達の家に聞きに行こうと思います(笑)

【2010/02/23 17:32】 URL | あい #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です(●^ー^●)

今から聴きに行ってきますね!!
【2010/02/23 19:44】 URL | 未来・みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
