






コンビニで見つけたパン!
チーズがずっしりきましたが、おいしかったです☆

きなこパンも食べてみよ☆






美味しそうです(*^□^*)
私も探して食べてみます☆
【2010/02/26 20:41】 URL | 未来・みく #-[ 編集]
角さんこんにちは☆
チーズずっしりおいしそうです☆
今度探してみたいと思います☆
きな粉パンも探して食べたいと思います☆

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2010/02/27 19:25】 URL | ゆぅ #-[ 編集]

!! これさっき食べたばかり・・!嬉々
チロルチョコ×山崎パンのコラボ商品なんですよね^o^☆
確かにチーズずっしーりしてました・・私はスキ
【2010/02/27 23:06】 URL | りぜる #-[ 編集]
美味しそうっ!!!
チーズ大好きな私には
たまらないですっ(´∀`)
【2010/02/28 12:29】 URL | みきこ #-[ 編集]
角さんコンニチハ~
うは~美味しそうですね~
私チーズ好きなんで今度探してみます!
北海道ってかいてますけど、私、北海道に住んでますが
そんなパンみたことないですね…(あれ?)
とにかく探してみます!
そういえば、私、私立高校受かりましたっ!
これで一応高校生になれます♪
次は公立です…ひな祭りの日がテストでその翌日が面接、作文です…
勉強の息抜きがてらコメントしました~
長々と失礼いたしました(^^;;
では。
【2010/02/28 14:36】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さんこんにちはw
美味しそうですねww自分も一時期チーズ物に
はまっていましたww
ずっしり感がいいですよね♪

今日も角さんお疲れ様でしたw
明日も頑張ってくださいね♪
それでは角さんに幸せが雪崩のごとくおこりますように…w
相棒
【2010/02/28 21:41】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんこんばんわ~(*´∀`*)

チーズ美味しそうですね☆
私はチーズ大好きなので
見かけたら食べてみたいと
思います(*´ω`*)ふふふ♪

それでは久々&短文で申し訳ありませんm(_ _)m

喉が痛くて風邪気味なので今日は早く寝るのでこの辺で(^-^)☆
【2010/03/01 00:43】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
