






今度はきな粉のほぅ

うむうむ、こちらもなかなかにウマウマです☆

きな粉的なものを食べると、粉でむせる事が多いスミですが
これは粉じゃないから全然OK!

あ、でも最近米を食べてないような…
最近は基本バナナ食べてます☆






あ、これ知ってますっ☆
美味しいですよね(o>U<ρ〃♪
今度もう1回食べてみようかなw
【2010/03/01 16:53】 URL | みきこ #-[ 編集]
角さんコンニチハ~♪
何ですかそれ?!
チョコじゃないんですか?!
パンないんですかそれっ?!初めて見ました~
それのチョコバージョンなら食べたことあります美味しいですよね♪
今度探してみますね☆
でわ☆
【2010/03/01 18:59】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さんこんにちは☆
粉でむせるって大丈夫ですか!?
きな粉ってあのチロルチョコででてるやつだったんですね!

でもそのパン初めてみました!
今度探して食べたいと思います☆
【2010/03/01 19:50】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です(●^ー^●)

このきな粉味のチロルチョコ大好きです☆
パンがあるなんて(〇>_<)
パンが好きなんですねo(^-^)o
【2010/03/01 20:08】 URL | 未来・みく #-[ 編集]

あ、このシリーズ食べたことあります☆
でも最近見かけないなぁー(・ω・`)

【2010/03/01 23:27】 URL | あい #-[ 編集]
角さんこんにちはw
今日自分は卒業式でしたbb
すっごいいいものでしたがこれからのことを
考えるとちょっとばかし不安と期待です!
これからも角さんに負けないように頑張らねば!

きな粉もちのチロルですね♪
あれはお父さんが確か好きだったな←
けっこう美味しいですよねv
またオススメあったら教えてください♪
相棒
【2010/03/01 23:35】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
