





スミは射手座なのですが
最近、とある星座占いにて射手座が数日続けて11位なんですね

気のせいかな~?
勘違い、思い違いかな?って思ってたんだけど
なんかやっぱりまた今日も11位
これで3日くらい連続11位なんすよ
今までの記憶では昨日も今日も同じ順位、ってのがないような気がするから
ちょいちょい不思議な気持ちになったりしてます
でも実際には逆に不思議な事でもないのだよなぁ

さて、じゃあ今日もあいもかわらずな日々を
張り切って行きますか!







お仕事お疲れ様です(●^ー^●)
連続で同じなんて、なんだか凄いですね!

お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
【2010/03/04 11:57】 URL | 未来・みく #-[ 編集]
Σ3日連続ですかッ!?

不思議ですね…(´-ω-)
はい、不思議に一票です(*゜▽゜*)ノ←
【2010/03/04 20:56】 URL | 幻雫 #-[ 編集]
角さんこんにちは☆
3日連続ってすごいですね!
不思議と思います☆

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2010/03/04 21:17】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
角さんコンニチハ~♪
今日やっとこさ受験終わりました♪
やっと「ヒマだ~。」って言えます♪
受かってるといいな~と思います。

あ~それ、私もなったことありますねぇー…
テンション下がりますよね…
私は1日くらいだったらまだ大丈夫ですが、
2、3日続くとなんかもう、あぁぁぁってなります。
ではでは。
【2010/03/04 21:46】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さんこんばんは(^-^)/

偶然ですね~(≧▽≦)♪
私は牡牛座なのですがテレビの
占いで今日11位でしたよ(^_^;)
あと、サイトの占いでも牡牛座が
………11位でした☆(笑)
別々の占いだから違ってても面白いのに同じでビックリしました三 (/ ^^)/

占いの結果、たまには変わってほしいですよね(^ε^)♪
明日は角さんの占いが1位でありますように☆
私も1位だと良いなぁ~(*´∀`*)
明日から4日間テストですけどね(笑)
でも2時間授業で早終いで嬉しいので~…頑張りますo(^▽^)o☆

では失礼します(≧▽≦)ゞ
【2010/03/04 23:48】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちはw
Σ3日連続ですか!!それはすごいww
でも自分は占い、いい事だけ信じるという
お気楽人間←ww
角さんに幸せが雪崩のごとく起こりますよーに!!
お仕事ファイトですbb

自分はこれから大阪に行く引越しの準備です♪
ちょっとずつですが夢に近づいている気がして
なんだかすごいハイテンション←
でも高知を離れるというちょっとした寂しさもあり…><
掃除が進まない今日この頃です←
角さんも頑張っているんだから自分も頑張らないと!!

それでは角さんお仕事楽しんで頑張ってくださいね♪
相棒
【2010/03/06 10:34】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
