





やばい、2日続けてこたつ寝

暖かくて気持ちいいんだけど

カラダには良くないよね

でも、こたつでのうたた寝は気持ちいいんだよね

あとストーブの前とかね

日向ぼっことかね

なんか、暖かいとこが好きみたいです





角さん、猫みたいですね(笑)http://blog123.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
こたつでぬくぬくうたた寝は心地いいですよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、こたつで寝ると、水分取られちゃうので、喉によくないですし風邪ひいちゃいますよ~。
【2007/12/20 10:52】 URL | めぐみ #uvrEXygI[ 編集]
こんにちはv
うちにはこたつがないのでうらやましいかぎりです^^
私はお風呂であったまりながら寝ちゃって、
起きたときには水風呂に・・・ということがよくあります(苦笑)


あ!お聞きしたいんですけど・・・ご迷惑でなければ
角さんへお手紙などを差し上げたいと思っているのですが
宛先はB-Boxさんのところでよろしいでしょうか?
不安なのでお聞きしてみました^^;
お手数おかけしますがお返事くださると幸いです。

では、失礼いたしましたッ ^^


【2007/12/20 15:38】 URL | つの #sY2kvDPI[ 編集]
はい、確実にカラダに悪いのでやめます(>_<;)
人には猫っぽい、とは言われます(笑)

スミはお風呂に入ってるときはたいてい本を読んでるので
寝ることはないのですが・・・
水に本が落下・・・ということはよくありますv-356

あ、お手紙はB-BOXさんのトコロで大丈夫だと思いますv-353

お手紙とか読むとなんだかすごい嬉しくなってしまうんですよねv-356
頑張らなくちゃて、とっても元気が出ますv-217
【2007/12/21 17:25】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
