





最近料理をするときに室内の火災警報が鳴るスミです
どーもこんばんわん

なぜって?
寒いから換気扇を回さないからです
自然と室内がモクモクになって、警報機が火災をお知らせしてくれます☆
あ、別にどこかに連絡がいくような仕組みになってるわけじゃないので
ボタンを押せば警報は止まります。

んで、換気扇をしぶしぶ回す・・・と・・・

今日もコレ
↓↓↓↓
高菜パスタ
高菜パスタを作ってたら律儀にお知らせしてくれましたよ
賢すぎる警報機さんに感謝☆





角さんこんばんはww相棒です♪
相変わらずお料理がお上手で羨ましいかぎりですvv
高菜ですねbでも自分は苦手だったり…←
しっかし最近の警報機さんはすごいですねww
そんなに簡単に鳴ることにびっくりですww
すごいなぁ…ww

角さん今日もお疲れ様ですww
自分は最近不規則な生活になってきていて…
はやく規則正しい生活にしないとな…って思います←
角さんに負けないように頑張らないと!!
それでは角さん明日も頑張ってくださいね♪
角さんに幸せが雪崩のごとく起こりますように…vv
相棒
【2010/03/10 00:30】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 08:42】 | #[ 編集]
角さんこんにちは☆

角さん料理うまいですね!

警報機えらいですね賢いです☆
尊敬します!


ではこれからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2010/03/10 13:30】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
角さん、ホントに料理上手いですね☆

あたしも角さんみたいに
料理作れるようになりたいです♪
【2010/03/11 11:49】 URL | みきこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 20:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 20:23】 | #[ 編集]
キッチンは煙感知タイプで無く熱感知にね~
【2010/03/12 12:21】 URL | |ι^ё^|っ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
