





ぞうストラップ

先日ワタセの出ている芝居を観にいきました

がんばってました、ワタセ

でも写真は劇場の隣の雑貨屋さんで見つけたストラップ
携帯につけたままだととれそうなので、すでに鍵のほうに付け替えましたが
ぞうさんです☆

かわいいねぇ・・・ぞうさん☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 07:52】 | #[ 編集]
角さんこんにちは☆
ぞうさん可愛いですね☆
そういえば私の学校でのあだ名がエレファントぞうさんだったんですよ!
日本語にしたらぞうぞうさんですよ!
つけたのは男子なんですけど…あだ名のほうが長いんですよね☆よくわかりませんよね!

確かにケータイに付けたら壊れたりいつの間にか無くなってたり…
なんででしょうね?


ではこれからも体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2010/03/15 14:54】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
角さんコンニチハ~☆
私、本日、中学校を卒業しました!
明日は公立高校の合格発表デス…
そんな私、今日レストランで、
小学生に間違われました(T-T)
どうせ童顔です。

可愛いです!そのぞうさん!
わかります!
携帯につけたストラップって
なにかしらなりますよね(^^;;
私、東京の某テーマパークで買ったぶどうのストラップつけてたんですけど、それがこの間壊れてバラバラになっちゃいました…
携帯はキケンです…
では、長々と失礼しました~
【2010/03/15 23:04】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さんこんばんは^^相棒ですbb
ぞうさん可愛いですね♪
自分は今日、もうすぐ大阪に引越しするためパスケース
買いましたww某アニメのキャラクターに誘惑で負けました←
ケータイにもストラップつけたいのですが…
アイフォンにはちょっと難しいです汗)))

お芝居ですか…自分も見たかったな…!!
もうすぐで大阪だ!ちょっとはお芝居も見にいけることを
願って…!!!明日も一日頑張ろう…←

角さん今日もお疲れ様でした^^
明日もお仕事頑張ってくださいね♪
もうすぐおお振りですね!めちゃくちゃ楽しみにしていますw
水谷君頑張です♪
角さんに幸せが雪崩のごとくおこりますように…vv
相棒
【2010/03/15 23:22】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
