





一昨日あたりから左肩周辺が異常に痛くて
後ろを振り向けないスミですこんにちは
寝違えたのかしら、運動不足かしら、それとも…

仕事するにも稽古するにもなんだか不自由です

やっぱり整体か接骨院かしら(-_-;)





大丈夫ですかっ?(i|!゚Д゚i|!)

一昨日からって言ったら
結構長い間 痛いんですね;

早く治る事を祈ってます!!
【2010/03/16 16:32】 URL | みきこ #-[ 編集]

ぎゃーっ(汗)
それってツライですよね(-.-;)
早く治ることを祈ってますっ(>_<)。゜゜

【2010/03/16 19:38】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 20:20】 | #[ 編集]
角さんこんにちは☆
大丈夫ですか?!
痛いですよね~
頑張ってください!!

それでは体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2010/03/16 20:46】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
角さんこんばんはw相棒ですw

寝違えちゃったんですか!!
あれはかなり痛いですよね汗)))
早く治ることをお祈りしてます!!

今日も角さんお仕事お疲れ様でした!
明日も頑張ってくださいね♪
それでは相棒でしたw
【2010/03/16 21:41】 URL | 相棒 #-[ 編集]
先に整形外科に行ったほうが・・・
整体などはその後の方がいいのではないかと・・・
お大事にしてください。
【2010/03/16 23:30】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
