





なんかたくさん人がいましたね、TAF…

あ~いぅ場にスミは慣れてないのでキンチョーしっぱなしですゎょ

もーすぐ放送が始まる予定らしいので楽しみにしてくださいませ

さて、舞台の台本もまだ頭に入ってないから覚えなきゃ(-_-;)
あ、そのうちに舞台の告知もココでアップさせてもらいますm(_ _m)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 23:42】 | #[ 編集]

角さんこんばんは(^ω^)
昨日はTAFのおお振りの
イベントに参加をさせて
いただきましたっ!

大好きな角さんに会えて
本当に嬉しかったです☆
二期のおお振り本当に
楽しみです(´ω`)
今日はお疲れ様でした!

舞台も頑張ってください!

【2010/03/28 00:18】 URL | みゆ@fukuoka #-[ 編集]
角さーん!

昨日TAFのイベント参加しましたーっ
めっちゃ楽しかったです^ω^!

大好きな角さん見れて良かった;ω;

おお振り楽しみです!
舞台も頑張ってくださいね!
ずっとずっと応援してます!


【2010/03/28 02:11】 URL | すもも #d/CpiV46[ 編集]
角さんこんにちは!コメントはお久しぶりです。

昨日はお疲れ様でした!
初めてのおお振りイベント、初めての角さん!ということで精一杯楽しみました(^^)

毎度のことながら皆さんからいじられる角さんがとてつもなくかわいかったです

放送本当に楽しみです!
待ちきれません><
舞台も頑張ってくださいね!
応援しいてます。

水谷はナイスレフト!
【2010/03/28 06:26】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 06:26】 | #[ 編集]
角さんこんにちは!相棒です!
うわーっ!皆さんのコメント読んでて羨ましいな…
と思いつつ書いています←
イベントお疲れ様でした!自分も参加したかったです><
皆さんも楽しんでいたようなのでよかったですww

いやはやとうとうきてしまった…
明日は大阪だ!引越しだ!←まだの人)))
バスにのっていってきます!!
夢に向かってどきどきわくわく状態です!
ってまだ声優さんの養成所を受けるのはまだ先ですが…←
これからどうなっていくんだ?というちょっとした心配も
あれば何とかなる!というお気楽&わくわくも
あり…なんだか引越しが一人旅にでる気分です笑))
角さんもこんな時期ありましたか?
またそんなときのお話をきかせていただけたら嬉しいですv

それでは明日頑張ってきます!
角さんもお仕事頑張ってくださいね!応援しております!
まはろくも楽しみにしております☆
毎回長文すみません!!
では、角さんに幸せが雪崩のごとくおこりますように…!
相棒
【2010/03/28 19:44】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 00:19】 | #[ 編集]
いよいよ、熱い夏がはじまりますね!めっちゃ楽しみです。水谷k大好きです!これから、感動&おもしろのおおきく振りかぶってにして行ってくださいね!
【2010/04/02 10:28】 URL | もっちゃん #-[ 編集]
角さんこんにちは(´∀`)☆
TAFお疲れさまでした♪
おお振りイベント、私も
行きたかったです(><;)
所属する弓道部の大会があって;
またいつか角さんに逢いにいきたいです☆

ところで、おお振り第二期はじまりましたね♪
私はいま、徳島から旅行にきていて東京の新宿に居るのですが宿泊先で
おお振りが見れる!!と凄く楽しみにしていたのに映らなくて
落胆しました(ノд<。)゜。
でも第二話からは絶対、リアルタイムでみたいと思います♪

あ、あと!おおきく振りかぶっての総集編DVDとDJCDききましたよ♪
学生時代の角さんの話や、二期への意気込みなどの話が面白かったです('-^*)/
中村さんや谷山さんなど他のキャスト陣のツッコミなども、とても面白くて笑っちゃいました(*^-^)

それでは、この辺で失礼しますo(^▽^)o
【2010/04/02 12:03】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちはっ(^^ゞ私は田舎の高校生です!
TAF行きたかったのですが、部活があって行けませんでした(ノд<。)゜。

というかおお振り第2期見ましたよ~(o^∀^o)相変わらずいい味出してますねぇ水谷は('∀'●)


これからも毎週癒し系な角さん演じる水谷、期待してます!舞台の方も頑張ってくださいね(*´∇`)

【2010/04/02 17:13】 URL | 遥 #-[ 編集]
おお振りは文貴大好きです!!
角さんの声も凄い文貴にマッチしてて…もうヤバいですww
おお振りは毎週見てます。
何時も文貴の活躍ばっかり期待しちゃってます(・ω・`)
これからも頑張って下さい。
応援しています!!!!
【2010/04/22 18:41】 URL | 空 #OARS9n6I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
