fc2ブログ





夜遅く帰り道、空を見上げたら満月でした
空を見る余裕が無いときは疲れてるときなのかも

そう思って次の日に空を見たら
飛行機曇を見つけました

青いな空

元気になるって簡単な事なのかもしれないね






確かに青空だと元気が出まね!でも夜の星空も、かなり綺麗ですよね(^o^)☆流星群をみた時は…鳥肌が立ちましたよ^^
自然のパワーって…
す…すごい><!!

あ!そういえば…おお振り2ndシーズン…水谷君が出てきた瞬間、キャーってなりましたf^_^;これからが楽しみです♪
【2010/04/02 23:04】 URL | やん #-[ 編集]
旅先の東京で私もお昼に飛行機雲を見ましたよo(^-^)o♪
空をみるの、昔から大好きなので私も元気になりました☆
でも疲れた今日の夜は満月をみる余裕がありませんでした(^_^;)

角さんの言うとおりですね(^-^)/
それでは疲れたのでこの辺で、おやすみなさいです☆
【2010/04/02 23:38】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちは☆
私も空見るの好きです!
いいですよね空☆
元気になりますね!

おおふりの2ndシーズン…福岡で放送されないんですよ~
でもBSであるんでそれで観たいとおもいます!

それでは体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2010/04/03 11:10】 URL | ゆぅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.