





今日の夜
極めて個人的な活動として友人とネットラジオを生放送します

初めてなんでドキドキですゎ
こちらからドウゾ
↓↓↓
KY.RADIO

残念ながら携帯では聴けませんが・・・・
PCの方は右のリンクにもリンク先がありまする☆

角研一郎個人でやるので声優・役者的な事はあまり気にしない感じでやろうかな~と思ってます

よろしければドウゾ☆

聴いてもがっかりしないでね(-_-;)





聴いてみたいです!

探してみたいと思います(●^ー^●)
【2010/04/09 20:41】 URL | 未来・みく #-[ 編集]
昨日きけなかったので、今聴いています(^o^)/

この雰囲気 好きですね~(^ω^)笑
【2010/04/10 13:41】 URL | やん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
