





今日は戦友の遠ちゃんの出る芝居を観に

遠ちゃんはとてもイイ奴で、しかも芝居がうまい

ナイスガイです!

そして主催はおお振りでご一緒した東京桜組の飯田さん

スミは桜組のお芝居も3回ほど観させてもらってます

が、今回は本公演とは違ってクリスマスイベントでして

カフェでの歌もありの素敵なステージでした☆

お芝居もとっても面白く、出演者さん4人共素敵なお芝居でした!

歌もよかった・・・

スミは歌が下手なので歌のうまい人はとっても憧れです

歌に感動してお芝居で笑って演技に見とれて

とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました☆





あと数分で終わってしまいますが、クリスマスのご挨拶をこちらに書き込ませていただきます>△<
スミさんのお陰で今年は人生で一番幸せなクリスマスになりました!
ありがとうございます*^^*
スミさんは、お芝居でお客さんに感動を配るお仕事をなさっているので『年中無休のサンタクロース』ですね^^
お忙しい中本当にありがとうございました!!
【2007/12/25 23:59】 URL | ミ●ベ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
