





今日は舞台の衣装合わせなので、荷物をかかえて歩いてます

まぁ荷物の大半をかかえてるのはガラガラ君で、スミはそれを引っ張ってるだけですが…

旅行用に買ったのに旅行には一度も使われないまま
数ヶ月ごとに芝居の衣装を運ぶためだけに彼は働いています

色々終わったら、近くてもいいから旅行行こうねガラガラ君!





ガラガラ君、便利ですねーっ☆

良い気分転換になると思いますし、早く旅行に行けると良いですね(^ω^)私も今年の夏は 家族で京都に行く予定なので、ガラガラ君を使うかもです(^^ゞ
いざ!癒しの旅へ~(笑)
【2010/04/11 22:08】 URL | やん #-[ 編集]
すみさん、ガラガラ君、お仕事お疲れ様です(●^ー^●)

衣装合わせですか!
もう舞台なんですね(*^□^*)

お稽古頑張って下さいねo(^-^)o

ガラガラ君もお仕事頑張って下さいね(●^ー^●)
【2010/04/11 22:15】 URL | 未来・みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
