





クリスマス~が終わって~

あとは大晦日と元旦~

なんででしょうか?

12月って忙しい気分になってしまうのは?

なにはともあれあと1週間ですか?

いや、そんなにないな・・・

楽しく愉快に残りを味わっていきましょ~ぅ





はじめまして。アニメのおお振りで角さんの声にすっかり
魅了されたものです。
どうしてこんなに惹きつけられるんだろう?と思うくらい
角さんの声と演技はすばらしいと思います。

舞台に立たれていらっしゃるんですね

舞台やイベント等、近々ご予定ありましたら
是非拝見させていただきたいです。

こちらのblogで告知されるんでしょうか?

また拝見させていただきます。

それでは突然の書き込み、失礼いたしました。
今後も頑張ってください!
【2007/12/28 19:44】 URL | ニア #-[ 編集]
ニアさん初めまして、そんな風に言ってもらって、嬉しいです(>_<)
ありがとうございますv-353

はい、スミは基本舞台の人間なのです。
しばらくは予定がないですが
舞台に立つときにはここには書かせてもらいます☆


そういえば明日は先輩の出る舞台だ
今年最後の観劇です、楽しみです☆
【2007/12/29 22:16】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
