





さて、もう実家から帰ってきました
犬とも戯れたし
さー、友達の芝居観に行かなきゃ
今週はコレで3本目か・・・






動物って癒されますよね★
【2010/05/23 18:33】 URL | あさびっち∩・y・∩ #GWckKCCc[ 編集]
角さんお帰りなさいww
自分も高知の実家に帰りたいです><。。。

演劇ですか!いいですね!自分は忙しくてそんなに
暇がないです><
今日は一生懸命読書感想文やってました!
保育士さんの資格をとるのは大変です><
でもこれを乗り越えなければ声優さんへの道が…!
長い道のりではありますが頑張りたいと思います!
角さんも頑張ってください!!
角さんの活躍期待しております!!

明日は学校です!元気出してがんばってきまーす!
角さんもお仕事ファイトです!!
頑張ってくださいね♪
角さんに幸せが雪崩のごとくおこりますように!
相棒
【2010/05/23 21:34】 URL | 相棒 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

実家は良いものですよね。
私もちょくちょく帰って、愛犬と戯れる時間が一番幸せです(o^∀^o)


三本もですか!?

役者さんだから、ただ見るのでなくて神経を使って観るのでしょうね(>_<)

おお振り、次回も楽しみにしています!

お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
【2010/05/23 21:57】 URL | 未来・みく #-[ 編集]
角さんコンニチワ~o(^o^)o
私、高校生で実家に住んでるんで、
実家に帰るっていうのがどんな感じか
いまいちつかめないんですよね~
なんか、ちょっと照れくさかったり?

いいですね~犬(^-^)
可愛いですよね~(吠えなければ…)

これからも、お仕事頑張って下さいね!!
応援してます!

では。
【2010/05/25 18:31】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
