





ブーツのファスナー部分がちょっと壊れたから直してもらおうとしたら

片方で4500円くらいだって…

もう新しく買ったほうがいいじゃん…
せっかく馴染んできてよい感じなのに…
どうにかならんのかなぁ…






愛着わくとなかなか切り捨てられませんよね(´`)
私もお気に入りだったブーツのファスナーが壊れましたorz

この時期はもう履かないから、また秋に新しいの買おうかなーと思ってます!
新入りがくるまでは下駄箱の隅にたたずんでいるかと..(笑)
【2010/05/26 12:43】 URL | あさびっち∩・y・∩ #GWckKCCc[ 編集]
角さんコンニチワ~o(^o^)o

あー…
馴染んできたら、もう捨てがたいですよね~
分かりますー…

あぁ、修理って何にしても高いですよね~(--;)
買ったときと、同じくらいの値段しますよね…

私も、一昨年の冬にブーツのチャックの部分が壊れました…
壊れた箇所が引っかかって
そこから下に下がんなくなってしまったんですけど
チャック下げなくても履けるんでいまだに普通に履いてますね~

あ…長々とすみませんでした(^-^;
では。
【2010/05/26 18:48】 URL | 菜那 #-[ 編集]
なんだか悲しいですね(><)

使い慣れたものが壊れちゃうのはショックです☆
【2010/05/26 23:10】 URL | 未来・みく #-[ 編集]
うわぁ~、ショックですねΣ(゚Д゚;)
素材によっては履き続けてナンボの味だったりするので
ファスナー壊れててもピンとかビスで止めて履いちゃって、
「壊れてんのも味だぜ!」と開き直って正解の時もあるし、
逆に買い換えて正解の時もあるし、難しいですよねぇ・・・。

私は10年履いてる某M博士のクツ、つま先がへこんじゃって。
でも気に入ってるし足にも馴染んでるし、直して今だに履いてます。
気に入ってたり馴染んできちゃったクツだと、ほんと悩みますよね!


【2010/05/26 23:50】 URL | ミック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
