





先日の芝居を観に来てくれたお客さんの中に
芝居を初めて観た人がいました

もちろん役者じゃないし、まったく演劇に関わってない人です

今日感想を少し聞いてみたら、かなり鋭かった

お客様はするどいし率直なんですよ

むしろ芝居をしない人のほうがね…

楽しんでもらう

大切な事です





こんばんは(^-^)

そんな風に真摯にお芝居について考える角さん、凄いです。

私もお仕事にもっと真摯に向き合わなきゃと思いました(>_<)
【2010/05/29 23:20】 URL | 未来・みく #-[ 編集]
角さんの向上心、素敵です!!笑

私も「来てくれた人を1人でも多く、幸せにする」をモットーに仕事をしてます!

提供する側の想いに対する、受け取る側の意見・感じ方..
なかなか難しいもんですよね

でも、その相手の意見にしっかり耳を傾けつつ「私らしさ」を消さぬよう、自分なりに頑張ろうと思います!
【2010/05/30 01:30】 URL | あさびっち #GWckKCCc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/30 13:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
