





少し環境も変えて
新しい事始めます

スミはこのままだと全然ダメダメですし
向上心というよりは焦り?(苦笑)

色々と合う合わないってのもあるしね
自分に出来るのか不安ですけど

何かを始めるのに遅いなんて事はないんですよ

あ、コレこないだ観た芝居で誰かが言ってたな・・・

とりあえず、溜まってたモン片付けなきゃだ!!





角さんこんにちは!相棒です!!
さすがです角さん!向上のためにお勉強bb
素晴らしいです!尊敬いたします!
自分も声優さんの夢があるのですが…
そのためにはまず、保育士という難関が目の前に
立ちはだかっております!
気合と根性でなんとかするぞ!!
…と日々頑張っております!

特にピアノとか…最近は自分で漢字を勉強したりと
色々やってます!
この時期体調崩しがちできついですが…
なんとか生きております笑)))

角さんは何のお勉強(新しい事)をなさるんですか?
ちょっと気になりますww
角さんさえよろしければ教えていただけると
嬉しいです♪
自分も頑張らなくては…!

”何かを始めるのに遅いなんて事はない”
素敵な言葉ですね。今も結構正直なところ早く声優さんに
なりたいという想いがあふれ出て焦ったり悩んだり
することがよくあるので、自分にとってかなり響きます。
そうですよね!遅いことなんてないですよね!!
角さんにも負けないように自分もできる限りのことを
精一杯頑張りたいと思います!
それでは明日も頑張ってくださいね!

角さんに幸せが雪崩のごとく起こりますように…!
相棒
【2010/06/06 17:40】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/06 17:40】 | #[ 編集]
角さんへ。角さんの前向きな姿勢、格好良いと思いましたよ。ファンとして応援します。いつもブログ面白いです。ありがとうございます。
【2010/06/06 20:07】 URL | さっつん #-[ 編集]
新しいこと、全力で応援しますよ!角さんのペースで、がんばってください(^o^)

『何かを始めるのに遅いなんて事はない』

角さんの記事を読んで、すこし勇気がわいてきました。わたしも頑張ってみようかと思います!
【2010/06/07 06:53】 URL | まりん #e6mArcUg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
