上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






取り調べられる容疑者のごとく、連日カツ丼食べ過ぎで、ついに自白したスミです

毎日毎日
カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツ丼カツドンンンンンンン!

でもカツ丼はやっぱり美味いと思うです

次はソースカツ丼が食べたいです、デカ長さん。





角さんこんにちは!!
いいですね~カツ丼
でも、私カツ丼食べたこと無いんですよねー…
今度食べてみたいです♪

では。
【2010/06/09 21:23】 URL | 菜那 #-[ 編集]
Voice Newtype 昨日買いましたよ表紙見て即買いですよ。めっちゃ面白かったですが、もうすぐ夏大編終わる寂しさが…
又三期やらないかな~。
【2010/06/10 02:37】 URL | RING #-[ 編集]

あたしは親子丼も好きです★

今夜のおお振り、楽しみにしてますね~!
なんだって今回は『米』ですからねっ(笑)
【2010/06/10 07:36】 URL | あさびっち #GWckKCCc[ 編集]
角さんおはようございもす^^相棒です。

カツ丼好きですねーww
あんまりカツ丼食べたことないので…
ちょっとチャレンジしてみたいですbbb←

カツ丼の食べすぎで体を壊さないでくださね♪
今日の深夜、おお振りでの角さんを期待して
おりますww
それでは角さん!お仕事今日も頑張ってくださいね♪
それでは角さんに幸せが雪崩のごとくおこりますように…!
相棒
【2010/06/10 07:38】 URL | 相棒 #-[ 編集]
こんばんは、初めてコメントさせてもらいますっ。
ただいまおお振り待ちです、・・・米!w

カツ丼おいしいですよね~!
今日お昼にソースかつ丼の隣に置いてあったおろしカツ丼食べました←
そのうちソースカツ丼を食べたいと思います。

機会があれば、いつかお芝居も見に行きたいですっ!
お仕事がんばってください☆
【2010/06/11 00:07】 URL | 実柚 #.vjKhiP6[ 編集]
お久しぶりでーす!

スミさんがblogでカツ丼カツ丼
連呼してるのを見てたら
あたしもカツ丼が食べたくなって
しまい今日のお昼にカツ丼を
ガッツリいただいてしまいました!
とても美味しかったです(^O^)笑
【2010/06/12 21:38】 URL | 弥久 #-[ 編集]
はじめまして&初書き込みします♪

かつ丼最近食べてないなぁ・・・(´ω`)
お蕎麦屋さんの~とか、コンビニの~とか、想像しただけでヨダレ出ちゃうよ!
くそぅ!うまそうだな!!
悔しいので、今日はBigカツ(駄菓子)をご飯に乗せて食したいと思います(笑)

とじ卵は半熟派ですか?しっかり派ですか?
私はしっかり派です。だしと卵とタマネギのハーモニーは神!!(カツは!?)

暑い日・雨の日が多くなりますが、体調に気をつけてがんばってね☆
【2010/06/12 23:46】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
カツ丼(・∀・)
肉も米もガッツリ食べたい時にはいいですよね!
・・・ソースカツ丼って、ところで何ですか?
カツ丼がだし&しょうゆじゃなく、
ソースで煮込まれてでてくるのですか!?
【2010/06/15 01:16】 URL | ミック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。