





今、あるミュージシャンのアルバムを聴いている
この曲を初めて聴いた瞬間の
衝撃と衝動が
今の自分の原点なのだと
久しぶりに思いだした

うん、またもう少し
自分を奮い起たせよう
この原点があれば
いつでも力をもらえるから





自分がいつでも還れる、
「はじまりの場所」があるって、いいことですよね(・∀・)
1つのコトを目指している途中で初心に戻れるし、
新しいコトを始めようとする時には背中を押してくれるし。

毎日頑張って前へ進もうとしている角さん、尊敬します!
Go For It(*`д´)b
【2010/06/15 01:20】 URL | ミック #-[ 編集]
角さんおはようございます^^
結構身近に原点ってありますよね。
たまにそのことに気がつかないことが多いですが…←
こうやって初心に帰るのも大事な勉強ですよねwjkjk
自分も精一杯がんばりたいと思います!
昨日から実習で、ふらふらですが…
自分の夢のために頑張りたいと思います!

角さん今日もお仕事頑張ってください!
相棒
【2010/06/15 06:52】 URL | 相棒 #-[ 編集]
こんにちは!

世の中にいろんな曲が溢れていても
忘れられない大切な曲ってありますよね!
原点回帰できるキッカケがあるって、凄くステキな事。

前に進もうと努力する姿勢を、私も見習いたいと思いました!

自分じゃどうにもならん事にモンモンとしてたけど、
久しく聴いてない好きな曲を聴いて、自分を奮い立たせようと思います!!

キッカケをありがとう!

【2010/06/15 11:38】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
私もお仕事していて、原点に戻らなきゃってよく思います(><)

【2010/06/16 12:06】 URL | 未来・みく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
