





いくら暑くて寝苦しいからって
全裸で寝ると危険です!!!!

なぜかって?
街中で友人に会う度に
一生懸命全裸を隠そうと必死になる
という大変な夢を見ることになります!!!
みなさん気をつけて!!!!!!

友人以外はいいのかよってトコですが
だから今日から、せめてTシャツくらいは着て寝ます

そんな願望とかないですからね、ぜったいに!!!





(笑)寝冷えしないように気を付けてくださいね(*^□^*)
【2010/06/17 12:12】 URL | 未来・みく #-[ 編集]
吹き出してしまったじゃないですか(笑)裸で言い訳してる角さんの夢見そうです。
【2010/06/17 15:15】 URL | RING #-[ 編集]
角さんコンニチワ~(。・_・。)ノ

夜暑いと、全裸になりたくなるのは分かります!
すごく分かります!

夜暑いなら、寝る直前まで
窓を開けておくというのはどうどすか?

寝冷えして風邪ひかないで下さいね(^^;;

では。
【2010/06/17 15:19】 URL | 菜那 #-[ 編集]
裸族ですね!

Tシャツじゃなくて、パンツ履こうヨ!(≧3≦)

夢の中で是非お会いしたい・・・
なんて変態的な事、思ってませんよ!
思ってませんから!マジで!!

タオルに包んだアイスノンで頭冷やして寝ると、
快適に眠れますよ~♪
【2010/06/17 17:13】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
角さんこんにちは!
Σ 角さんの夢すごすぎます(爆笑)
しかも友人だけ隠すってツボでした←

暑くても服着ないと風邪引いちゃいますよ><
気をつけてくださいね!
さて、今日はおお振りの日vvv
クライマックスですね!楽しみにしております!DVDも
予約してますしbb
角さんとおお振りのこれからの活躍に期待です!
頑張ってくださいね!
相棒
【2010/06/17 19:10】 URL | 相棒 #-[ 編集]
素晴らしい夢ですね!
良いと思います(^O^)笑
風邪ひかないように
気をつけてくださいねー

私は全裸では無いですが
お腹出して寝るんで
夏になるにつれて風邪薬を
飲む回数が気温とともに
上昇します!←
【2010/06/17 19:30】 URL | 弥久 #-[ 編集]
お疲れさまです。角さん!
確かに最近グッと蒸して寝苦しい夜でしたね
…なんていう欧米なスタイル(´∀`)蚊が出てきたらそれも危なくなってきますね
お気をつけください。

太い血管があるとこを冷やすといいですよ。

では季節柄ご自愛ください。


【2010/06/17 19:55】 URL | ひとみ #-[ 編集]
必死で隠そうとする夢で、よかったです・・・。
もしウッカリ捕まっちゃうような夢だったら、シャレにならんですよw
私もエモンさんのツッコミに同意です!
そこはまず、下からガードしてください(*`・ω・)ゞ
【2010/06/18 22:39】 URL | ミック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 01:01】 | #[ 編集]
スミさんの夢面白いですねw
暑いとついつい全裸で
寝たくなりますよねー
気持ち分かります!笑

私の部屋は窓開けてても
風が入ってこないので、
余計に暑くて困りますw
【2010/06/20 13:07】 URL | 美恵子 #-[ 編集]
角さん、こんばんは~!

全裸で街中を歩く夢ですか(^◇^)!
なんてユニークな☆
そして、友人に会うたびに必死に隠す。
想像して笑ってしまいました(笑)

そして全裸で寝てるとはw
風邪を引かないようガードしていって下さいね( ^∀^)
私もお腹とか出して蚊に噛まれないように
気をつけたいと思います♪

最近、耳元で蚊が鳴って眠れないときが
あるんですよねぇ~、、それも最近の蚊って
素早くて退治がしにくい><。
何で蚊って耳元でなくんでしょうかねぇ~ホント。。

それではこの辺で失礼します☆
【2010/06/21 02:15】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
