






ハイ、コレ
スミの部屋の玄関脇の写真です

ビニ傘が並んでますね~
一人なのにねぇ、たくさんあるねぇ~傘…

もう今はきれいさっぱりだけどね!






最低でも9人は住んでますね(^▽^)/(笑88888)
【2010/06/21 18:25】 URL | アクセス向上「リンクオレ」 #a2H6GHBU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 19:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 21:25】 | #[ 編集]
雨、今日も雨ですよ。梅雨だからしょうがないですけど…。傘も並ぶ!!っちゅうねん。ですよね。
【2010/06/22 06:07】 URL | RING #-[ 編集]
備えがあっていいじゃないですか(笑)傘の整列具合が面白いです。
【2010/06/22 12:40】 URL | さっつん #-[ 編集]
こんにちは!

いつからマイ傘を持って行動しなくなったんだろう?
なんて思ってみたりして・・・

最近は、ビニ傘の柄に被せるカバーとか出てるんですよ~♪
透明で味気ない傘でも、自分でカスタマイズすると愛着沸きますね。
雨の日が楽しくなります☆

でも、ビニ傘って買ってないのになぜ増えていくんでしょうね?
え?私だけ???
【2010/06/22 13:00】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
角さんコンニチハ~
すごくたくさんありますねww
新しそうなものばっかりww
私の家にもたくさんあります(汗)
北海道は梅雨も何も無いのに…
3人家族で10本ちょっとあります(笑)
【2010/06/26 22:43】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 00:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
