





みなさんどうもこんにちは

この間友人とディズニーシーに行ったときに

一日中ピンクと呼ばれていたスミです
毎日暑いですね☆

え??なんでピンクって呼ばれてたかって?
ピンクのポロリシャツ
もとい、ポロシャツを着ていたからに違いないのね

ピンクで何が悪いンじゃぁぁ!
こちとらピンクのポロリシャツ
もといポロシャツは結構持ってるんじゃぁぁぁ!
ピンクが意外と似合うけど文句あンのかぁぁぁ!


今日は朝からずっと眠いですがやっと頭が起きてきました
気付けば…あ…今日もピンクのポロシャツ、もといポロリシャツだ





前回の全裸夢といいポロリシャツといい、
角さん最近とても、はっちゃけておいでですね!
い い と 思 い ま す w

ピンク!確かに似合いそうです。
いけめんにしかピンクは似合わんのじゃぁぁぁ!と、
むしろピンクをプッシュですよっ!
ディズニーシーいいなぁ。行ったことないです。楽しそう!!

【2010/06/28 21:10】 URL | ミック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 22:20】 | #[ 編集]
シーに行かれたんですね☆
ピンクのポロリシャツもといポロシャツを来て♪

マジポロリは夢の中だけにしてね(^.^)b

ピンクはイケメンのマストアイテム!
ミックさんの意見に禿げ上がるほど同意します☆

是非、ピンクのポロリシャツもといポロシャツ(ツボに入った)の画像アップお願いいたします!
【2010/06/29 14:39】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
ポロリねそうね。ピンクなポロリね。うんうんいいんぢゃないですか。
男の人でピンク、たしかにイケメンですよ。
【2010/06/30 08:27】 URL | RING #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
