





どうも、最近テンションアゲサゲを覚えたスミです!
ウザイが基本です!
夏だからスミ汁(汗+α)もいっぱい出てマス!

でもたまにアガリ過ぎサガリ過ぎがアリマスネ~
覚えたはいいけどコントロール出来てなかったりしますね、実はね
要するに暴走ですゎ

あれ、、、?
ってか
別にわざわざサゲル必要ってないんじゃ……
その結果めんどくさい人になってね?俺…

もぅいい年なのに…
もうオ○サンなのになのにぃぃぃぃぃぃい!

そんなワケで何かと日々モンモンとした夏を過ごしているスミでした☆





今日はイベントお疲れ様でした♪
広い球場で大勢のお客さんを前に、ユニフォーム姿でテンパりながらも挨拶する姿がとても素敵でしたよ☆(後ろ姿しか見えなかったけどね笑)
角さんのお名前を一生懸命呼んだんだけど、聞こえたかしら~?


早く私も「テンション☆アゲ☆サゲ」スキルを覚えねば!
覚えても自在に使いこなすには、時間と経験が必要なんだろうな~(´ω`)
それに、それが出来る様になる(気付く)スピードは人それぞれだし、焦らずゆっくり確実に、自分のペースで修得したいっす!

テンションコントロール間違えて、今日の私みたいにテンション上がり過ぎて鼻血出さない様に気をつけてね!

スミ汁の「+α」部分に興味津々なのは私だけじゃないハズ…


あと、角さんはオ〇サンじゃない!
と、同い年の私が突っ込みしてみる(`ω´)
【2010/07/01 01:23】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
