







みなさんご存知でしょうが~
昨日は埼玉の大宮球場で埼玉西武と北海道日ハムの試合の前に、おお振り夏の大会編のDVD・Blu-ray第1巻発売イベントがありました!

スゲーよ!球場!デケーし!
人いっぱいだし!
ものすごいテンションが上がるわ~あれは!

あんなトコで野球やったらキモチイイわぁ…あれは…
出演時間は短かったけど
ひぐちアサ先生の始球式あり、特設ブースあり
盛りだくさんでした!

いや~一晩明けた今でも球場に入った瞬間のあの感動は奮えがキマスわぁ…

出演者一同普段見れないような感じでそれはそれは楽しいイベントでした☆

来てくれた方、名前呼んでくれた方
聞こえてましたよ~☆
ありがとうございます☆

集合場面と球場をバックネット裏から撮りました☆






スミケンさん、昨日はお疲れさまでした
(≧∇≦)

私も行きたかったケド、子供が風邪気味だったので行けませんでした(;_;)


野球好き☆おお振り好き☆の私には、夢の様なコラボイベントです

試合も延長戦まで続いて白熱してましたね~o(^-^)o


またこんな素敵なイベントがあると嬉しいです☆


イベントは行けませんでしたが、DVDは買いましたよぉ(^_^)v

【2010/07/01 09:19】 URL | せりか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 13:07】 | #[ 編集]
うわぁ!ナイスイベント&お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
みんなの集合写真、すごく元気で楽しそうです!!
関東までは遠くてさすがに断念しましたが、
このブログ&写真で楽しさが伝わってきました!!
角さん、UPありがとうございます(・∀・)

私の在所では、今夜がおお振り最終回です。
ブルーレイもちゃっかり全巻予約してあるので、
まだまだ「オレらの夏は終わらない」ですよ!!
【2010/07/01 16:09】 URL | ミック #nsI6s1bI[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

球場には初めて行ったのですが、凄いですね!あの雰囲気!!

角さん知ってましたか?
出演者紹介の時に、スコアボードのモニターに「水谷文貴役 角研一郎」と大きく表示されていたんですよ。それを観ていたら、感無量になってウルウルしちゃいました(笑)

西武vs日ハムの試合も楽しかった!
ホームランやファインプレーや熱のこもった応援を観ながら、回りの知らない人達と一喜一憂!事ある度にウルウルしちゃって大変でした。

声援がちゃんと角さんの耳に届いていた事が日記に書かれていたので、今またウルウルしてます(*;∀;*)

あたし、こんなに涙腺弱かったかなぁ?(笑)

おお振りや角さんの存在を知らなかったら、こんなに素敵な経験は出来なかったと思います。

ありがとうございます♪ これからも応援しています☆
【2010/07/01 17:39】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
私、大宮まで見に行きましたよー!
みなさんテンション高かったですよねw
実は、初めての角さんに緊張しすぎて、叫ぼうと思ったのに叫べなかったんです…!
聞こえてらしたなら勇気を出して叫べばよかった…(>_<)

短い時間でしたが、楽しませてもらいました!
お疲れ様でした~(*´∀`*)
【2010/07/02 10:45】 URL | #.vjKhiP6[ 編集]
めっちゃ行きたかったですよ。しょうがないから西浦高校放送室聞いてガマンするか…モチロン全員集合のやつですよ。いい感じにイジられてるやつですよ『アウト~』が気になるあれですよ。
【2010/07/02 17:37】 URL | RING #-[ 編集]
『おお振りデー』お疲れ様でしたぁ^^
ライオンズ大好きな私にとっては二重の喜び!

角くんの満面の笑み、最高でした★☆
本当に楽しそう&嬉しそうな角くんの笑顔は素敵でしたよ。
(地方球場だからバックスクリーンに皆さんのお顔が映らなかったのは残念でしたが・・・><)

「おお振り」(アニメ)は終わってしまったけど、これからも応援してます。頑張ってくださいね^^
【2010/07/02 18:06】 URL | 露衣 #-[ 編集]

どうしても予定が合わず諦めたイベント..やっぱり無理してでも行けばよかった!!
今、ものすごい後悔してますorz
次に何かイベがある時は必ず行きます!


おお振り、アニメは終わってしまったけど..私はずぅーっと好きだと思います!
アニメの、角さんのおかげで水谷くんの魅力にも気づけたし♪

Blu-rayも全巻揃えるつもりです!!!!
これからも頑張ってください
【2010/07/03 07:25】 URL | あさびっち! #GWckKCCc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 18:14】 | #[ 編集]
角さんこんにちは~☆

大宮球場でおお振りのイベント!!
かなり行きたかったのですが…学業や地方の都合で
泣く泣く諦めました(;つД`)やはり球場の生の写真、
素敵ですね♪一度立ってみたくなります(笑)
そして西浦の声優さんの集合写真、皆さん笑顔で
とってもいいですね!(*^_^*)仲の良さそうな雰囲気が
伝わってきますよ~(^O^)/沖くん役の佐藤雄大さんの
ブログにあった写真の角さんもかっこよかったです(ノ´∀`*)

それでは長々と失礼します(;´Д`)
【2010/07/04 17:49】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
