





ああああああああああああ
やっちまったよ!!!!

人生初の携帯水没ですよ!!!おめでとう!!!(めでたくないわ!)

その日スミはお昼にカップ麺を食べてました(不健康だな!!)

スープはほとんど飲まずに捨てました(健康的だな!!!)

ただ、惜しむらくは!!!

そのスープを捨てずにカップに入ったままの状態で

丸ごとゴミ箱に捨てたことが問題でした(普段そんな事しないのに!!!)

数分後机の上に置いた携帯さんが机から落ちてゴミ箱の中に(床に直よりはマシかと思ったスミさん!!)

するするとゴミ箱の中を下の方まで落ちていく携帯(待て待て~ぃ、アハハハ)

最後の一瞬の音にびびるスミ(ゴポッって何???ゴポって!!!)

はい☆ホールインワン☆(やったぁ人生初のホールインワンだぁ!!)


じゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

携帯さんは見事カップ麺のスープにひたひたに浸かりました(き、奇跡きたぁああああああ!!)

やべぇえぃい!!!(電源はいるか!?)

入ったぁあああああ!!!(あ、落ちた!!!)

ふっ・・・・・・・・・完全にコワレタ・・・・・・・

ぐわぁ!!!仕事の待ち合わせまであと3時間ちょいだし!!!

一応連絡とる約束になってるけど、マネジャーの番号とか覚えてねぇええええええ!!!

あ、、、、今回のブログかなり長くなるかも・・・

そして携帯ショップにダッシュするスミさん

そこでどうやら説明を聞くところによると

もう機種変しかないらしい

んんー、そういう決まりなのはわかるけど納得いかねぇ

仕事で急用があるので一瞬だけでも代わりの携帯を貸してくれと言ってもムダ、それはできませんだとさ

ここでこんな事いうのはアレだし敵を作るかもしれませんが

そんなトキくらい柔軟に対応できんのかね!!!!!

目の前で困ってる客がいてさ、しかもこの時代に他社に乗り換えもせずに10年近く使ってるわけですよ

今の携帯は基本のカードを差し替えればその人の携帯として使えるからカードをちょっと差し替えるだけじゃん!!

なんだかなぁ・・・・・・・・・

せめてさ、1日とか数日代わりの携帯を貸してくれたら余裕を持って機種変更も出来ると思うんだけどなぁ

なーんか、同じキャリアを長く使っててもいいことがないような気がするのは気のせいかな・・・

まぁそれでもつながりにくいトコとかはいやなので、他に乗り換えはしませんがね・・・・

でも、まぁヤレヤレな事件でした・・・[´д`]





悲しいですなあ~。私は水没ないですけど、もししたら泣きますねぇ。早く色々復活して下さいね。
【2010/07/07 07:13】 URL | RING #-[ 編集]
えええ!!大変でしたねっ 私の周りは携帯壊しちゃって仮の携帯をショップで借りてる子結構いましたが・・・ ひどいですねっ!
【2010/07/07 12:10】 URL | nagi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 12:39】 | #[ 編集]
携帯は無くても生きていけますが、無くなると困ると思って大切にしようと思います(携帯壊れた事あります、大変ですよね)角さんの携帯が無事復活しますように。なんとも起承転結のあるブログでしたよ。
【2010/07/07 13:11】 URL | さっつん #-[ 編集]
わああぁぁ(´д`)ぁぁああ
ホールインワンおめでとうございますぅわぁぁああぁぁ。
私も経験者ですので、心中お察しいたしますん(つω`)スンスン

シッテルカ?スミサン。
水没したら電源入れちゃダメなんだぜ?
電源入れると、機内の水分によりショート→携帯終了。になると、
水没させた後に友人から聞きました。
そう言う大事な事は早く言ってよ!!ですよね。
スイマセン(つд・`)ァァァ

最近の角さんのブログ見てると、どうやら凹神様(ペコガミサマ)に気に入られているみたい?
(人を凹ませて面白がる神様の事を、我が家ではそう呼んでいます。)
(また、ソレが続く事を凹踊り(ペコオドリ)と言う。)

連絡手段とか、アドレスとか、データや、その後の事は涙目物語ですが・・・
でも良い方に考えると、この出来事のおかげで新たに判った事もありますよね☆
(ショップの器の小ささとか、大事なアドレスはメモっておこう。とか・・・)
「いゃあ~。この前携帯水没させちゃって~!メアド教えて下さい(ノ∀≦)ペチ」なんて、
今まで聞けなかった人のアドレスGETも出来ちゃったり(経験者)と、
大胆に広がる世界もなきにしもあらずです(笑)

転んだ勢いで前転。からの~直立万歳!みたいな☆
すぐに出来なくても、そう考える選択肢があると凹神は嫌がりますよ~!

「もうそんな事わかっとるわい!」だったらスイマセン(´ω`;)

早く凹神の凹踊りが終了する事を祈ってます。
長々と失礼しました!
【2010/07/07 13:13】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
携帯さん、ご愁傷様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも殉職理由がラーメン汁とか・・・。普段しないことをすると
ウソやっΣ(゚Д゚;)てこと起きますよね。誰が何を仕組んだ!?的な。

ケータイショップの対応、ほんと会社や店舗によって違いますよね!
こんな時くらい柔軟に対応できんのかい!?には、同意です。
私も、同じキャリア使い続けて逆にソン?って思っちゃう派です。
店舗によって、新規契約時に
「○○のサービスパックに入ってもらいます」とか、規定が違って。
なんでも店舗の采配で、そういうのを独自に決められるらしいです。
自分が必要じゃない情報コンテンツに登録しなきゃならんかったりとか。
(最初は無料でも、2ヵ月後からは有料だから、
 不要ならそれまでに解除してくださいとか言われる)

同じキャリアのショップなのに、店舗に違って取り決めとかが
若干違ったり対応もそれに応じて違ったり・・・とかあるみたいなので、
自分的にココ(・∀・)というショップを見つけるといいのかもしれません。
もう知ってたらすみません&一足遅い情報だったらすみません。

【2010/07/07 22:59】 URL | ミック #-[ 編集]
角さんこんにちは!

うわぁぁぁい!ホールインワン∑(゜∀゜*)
じゃないや!携帯が…(/_;)/~~
残念でしたね。。こういう時こそ
ショップの対応きちんとしてほしいものです(´・ω・`)

でも、角さんの携帯落下時のテンションやツッコミに噴き出しちゃいました(笑)


では、失礼しますo(_ _*)o
【2010/07/09 11:49】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちは~

最近角さん、前よりブログのテンションが
高くなったというか、なんというか…
new角さんですねww

携帯水没ですか…
ご愁傷様です…(-_-;)
私は未だかつて、携帯を水没させたことは無いですが、
この間友人がトイレに水没させてました(^-^;

あれ?
かえの携帯貸してもらえないんですか?
必ず貸してもらえるものだと思ってました…

本当にご愁傷様でした。
角さんに良いことがあることを願ってます。

では。
【2010/07/09 21:27】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 11:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
