





あ、いやね飲料水ですね
飲み物の中で何が好きか?ってことなんですよ
ジュースやらお茶やら酒やらなんやかんやありますが
普段口にするものはダントツで水なんですね、コレが
ミネラルウォーターですね
強烈な硬水(激飲みにくい)も
まぁあんまり飲みにくいとか感じずに飲めます
そうなのですよ、水が好きなんですね
安上がりな人間ですね☆





スミさん、はじめまして!
コメントするのを躊躇っていたのですが(恐れ多くて…)激しく賛同したかったので、思わずカキコミをしてしまいました。古い日記のカキコミですみません。とーかと申します。

私も好きな飲み物は水です♪
ジュースも好きですし、最近は紅茶をいれるようになりましたが、それよりも水が好きみたいです。
学生時代は家の浄水を持って行っていて、私が水を持ってきていると知ってる友人たちは薬を飲む際に必ずと言っていいほど私に声をかけてきました。(逆に水じゃないと驚かれるようになりました。笑)

水が好きと断言する方をはじめて見た気がします。仲間だ!と嬉しくなりました♪
【2008/02/05 16:50】 URL | とーか #-[ 編集]
とーかさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
あやうく見逃すとこでしたv-356
恐れ多くなんてないですよ、気軽におねがいします。
おお、水好きなんですね!
スミも水が好きと言う人にはなかなか会いません、ってか会ったこと無いような・・・嬉しいです仲間発見( ̄◇ ̄)人( ̄◇ ̄)
【2008/02/07 22:39】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
