





いや、別に興味はないでしょうけどね
トマトが好きってなだけですね
スペインでやってるトマト祭りでトマトまみれになってみたいな~
とか思ってるだけでしてね

でもトマト祭りに関するエピソードが一つ

数年前行ってたバーでの出来事ですが(お前がバー?とか言わずに・・・)
とても面白い店員さんがいまして
その人と絡むのが毎回楽しかったのですが
あるときその店員さんが最近やっとカクテルを作らせてもらえるようになったと
言うじゃないですか

じゃあ俺はおまかせで作ってください☆にしたら

俺にはトマトのカクテルが出てきたのですよ
なんでもカクテルコンペ(カクテルの大会)で賞をもらったカクテルらしく
トマト祭りをイメージしたやつだっていうじゃないですか!
さらに話してみると
そのバーテンさんもトマト祭りに行くのが夢だっていうじゃないですか!!
なんて運命!
二人してうざい感じで盛り上がりましたとさ☆
そんな他愛も無い話
それトマト祭りに関するエピソードじゃなくてバーのエピソードじゃん!
とか言わないで・・・
トマト祭りはまだ見果てぬ夢です

なんか最近文章が長い・・・





実はずっと気になってました!なんでトマトなのか…。
なのですっきりしました☆
そんな素敵なエピソードがあったんですねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/436.gif" alt="" width="14" height="15">
トマトは実際当たると痛いみたいですけど…でも好きなものにまみれるならそんなの関係ないですかね(笑)

ところでトマトカクテルのお味はどうだったのでしょうか?
私もトマト大好きなので気になります…!
【2008/01/11 14:04】 URL | めぐみ #uvrEXygI[ 編集]
美味しかったです☆
とまと好きですか!トマトまみれ、なってみたいです。
ちなみにスミはトマトでご飯が食べられます
人は気持ち悪がりますが・・・v-356
【2008/01/12 09:38】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
角さん、初めまして。
トマトのお話を見て思わずコメントしましたi-179

私もトマトが好きで、トマトだけでご飯が食べられます!
「トマトづくし料理」のお店があれば、いつか行ってみたいと思っているんですよ~(角さんは、そういうお店ご存知ありませんか?)
トマトのカクテルも一度飲んでみたいですねe-52

v-502のトマト祭りはe-288で見たことがありますが、ホントに凄いです(まるでv-74まみれでした・・・v-12

また是非トマトのお話を紹介して下さいねv-10




【2008/02/02 01:32】 URL | ようこ #ZuaVPafQ[ 編集]
ようこさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
こんな前のトコにコメント・・・ありがとうございます(>。<)ノ☆
おぉ!同士がイタ!
トマトづくし料理の店・・・そんな店があればスミも是非行ってみたいです!
トマトネタ・・・探しときます、ブログタイトルがトマト祭りですもんね☆
【2008/02/02 05:38】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
